* * Princess JeJe&Tiara * * お寿司。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お寿司。

►2009/06/15 11:35 

今月
J∮T家はお祝い月間。
おとといの13日は私のお誕生日で
今日15日はJ∮Tパパちゃんのお誕生日。
そしてもうすぐ結婚記念日。
なのでお祝いのお食事へ。

私はJ∮Tと行けるところが良くて
パパちゃんはお寿司が食べたい!
ってことで検索してみたら
ワンOKのお寿司屋さん発見☆

さっそく電話で
確認&予約して出発

でも・・・
道が激しく渋滞してて
予約の時間に間に合わず
電話で遅れるって伝えたけど
やっぱり焦る・・・
で、ちょっと飛ばし過ぎちゃって
J∮Tパパちゃん、
白バイに捕まりました(><)
減点2、罰金9,000円w

反省・・・。

ちょっと凹み気味で到着。
(1時間40分掛かったわ


立川松栄寿司
090613_175758.jpg

ここはカウンターもワンOKなので
お寿司屋さん満喫な感じで
カウンターに座りました。
_DSC5248.jpg

_DSC5252.jpg

お祝いのお食事を楽しもう~
って、J∮Tパパちゃんが明るいので(笑)
ちょっと凹みが軽減。
おいしいものをいっぱい注文。

かんぱ~い
_DSC5254.jpg
(帰りは私が運転なので
私はノンアルコールビール。)

《お通し》
_DSC5253.jpg

奥はマグロのステーキ。
真ん中はウニ。
手前は蟹。

これが3品とも絶品!

《天婦羅の盛り合わせ》
_DSC5261.jpg
新鮮な食材とカリッとした衣♪

パパちゃんはお刺身
私は《上寿司 》
_DSC5268.jpg
         _DSC5272.jpg
特上寿司も特選寿司もあったけど
上寿司に私の好きなネタが
いっぱいだったの(笑)

そのうちJ∮Tはフタリとも
私のお膝にあご乗せしてzzz・・・
_DSC5276.jpg

静かな子たちだねぇ。
って褒めてもらえて

J∮Tにもサービスで
マグロのステーキいただいちゃいました。
_DSC5262.jpg

_DSC5263.jpg

お魚嫌いの
Jeったん
食べるかなぁって思ったら

すごい勢いで
バクッ!

かなりおいしかったらしい。

きちんと調理されてるから
生臭くなかったんだろうね。

_DSC5265.jpg

松栄寿司さんにも
ワンちゃんがいて
(大型犬数頭とダックス)
毎日このマグロステーキを食べてるらしい。

J∮T
おいしいもらえてラッキー☆
_DSC5258.jpg

ご馳走様でした

のんびりとお食事させていただいて

さてさてお会計。


すっごくおいしかったし
きっと諭吉×3かなって思ってたら
予想の半分もしなくてびっくり@@

来る途中に捕まったって
話ししたから
サービスしてくれたのかな・・・?


松栄寿司さん、
ちょっと遠いけど
でもまた来たいね~
って
パパちゃんも大満足。

とても雰囲気&人柄の良い
お寿司屋さんでした。

_DSC5283.jpg

帰りは渋滞もなく
40分で帰宅。




(ちなみに罰金は
今朝郵便局で支払って来ましたw)



↓応援ぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




マカロンのおもちゃ。


キャスの布
かわいくて大好き♪


とっこちゃん
これこれ↓


JT愛用品。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(9) | Top ▲

コメント

♪Yumichan、パパさんおめでとう~^^
ワンコと行けるお寿司屋さんなんて
珍しいね~☆うちも機会があったら
絶対行ってみたいわ~~~~


No:1202 2009/06/15 12:01 | パティママ #-URL[ 編集 ]

ありゃりゃ。
罰金は痛いねぇ~

でも、お寿司はとっても美味しそう♪
ワンOKなんて珍しいねぇ~

J&Tも美味しいマグロが頂けて
良かったね(o^^o)
私もお寿司が食べたくなったよぉ~。


No:1203 2009/06/15 12:41 | ななママ #-URL編集 ]

罰金・・・痛いですよね><
でも事故にでも合ってからじゃ遅いし
今後は気をつけなきゃですね!

お寿司屋さんでワンokなんてすごーい^^
そんなイメージなかったww
ワンちゃん飼ってるオーナーさんならでは!ですね♪
ゆみちゃん&パパさんお誕生日おめでとう~~^^


No:1204 2009/06/15 12:52 | ふぅたん #YjTMmlicURL[ 編集 ]

お祝い月間なんだね~
yumichan&パパさん まとめてだけど
おめでとうございます。
美味しいお祝いだったのね(^_-)-☆
J&Tも マグロが食べれて良かったね


ここのお寿司屋さん、本で見て気になっていたの
とっても良さそうなお店だったのね ( ..)φメモメモ


No:1205 2009/06/15 14:31 | masae #-URL編集 ]

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
ワンOKのお寿司屋さんなんてあるんだね。
しかもとっても美味しそう~。
カウンターだし、高そうだけど行ってみたいな^^
罰金つらいねぇ。
私もちょっと前スピード違反しちゃって、
ミルクパパに支払っていただきました(><)


No:1206 2009/06/15 22:47 | さっちん #-URL編集 ]

すっかりご無沙汰してしまって(^^ゞ
ごめんなさいi-241

今月はお祝い月間なんですね☆
i-189♪Yumichan&パパさん、お誕生日おめでとうございますi-189 
ワンコOKのお寿司屋さんってあるんですね♪
↑天麩羅もお寿司も美味しそう~
私も近かったら行ってみたいi-237
JeJeちゃんもTiaraちゃんもマグロステーキ食べられて良かったね(*^_^*)

そうそう、偶然にも15日は我が家のパパもお誕生日なの。
でも、お誕生日のお祝いってケーキ食べただけでしてないなぁ~i-230


No:1207 2009/06/16 00:09 | マロンママ #-URL編集 ]

パパさんもお誕生日だったの、忘れてた(笑)
おめでとうございまするv-308v-300
あの日、そんな大変なことがあったとは、、、v-12v-356
私は一通逆行で捕まったことあるよ(笑)
罰金の出費は全然嬉しくないけど、美味しいご飯を皆で頂けるのは、幸せねv-344
ワンOKのお寿司屋さんがあるとは!
いいとこ見つけたね~i-233i-189
ほんと、おめでとうi-175


No:1209 2009/06/16 15:09 | mic #-URL[ 編集 ]

おめでとう☆

♪Yumichan、今月は色々なお祝いなのね。
おめでとうv-354
罰金は残念だったけれど、ご馳走三昧でよかった、よかった!!
日本には、カウンターまでワンがokなお寿司屋さんまであるなんて、
もう何もかも信じられないわ~。
私もお寿司大好きなのe-277
家の近くのお寿司屋さんに今週末は行かなくちゃ!!


No:1212 2009/06/18 13:59 | メルモ #l6XSRsswURL[ 編集 ]

v-238パティママちゃん
コメントありがとう!!!
ここのお鮨美味しかったよ♪
セレブなパティママちゃんにもお勧めです^-^*
ぜひぜひ行ってみてね~

v-238ななママちゃん
最近はパパちゃんに安全運転させてます(笑)
このお寿司屋さん、ななママちゃんのおうちからは
うちよりずっと短時間で行けるよね。
美味しかったよ♪お勧めです。

v-238ふぅたんちゃん
はい。事故にあってからでは遅い!ホントそうだよね。
安全運転安全運転。

お寿司屋さんにサービスしてもらえて
凹んでた気分も少し回復で・・・
とってもとっても美味しかったよ♪

v-238masaeちゃん
コメントありがとう~
なのにこんなにも遅い返事でwwwwww
ごめんなさい(><)
ここ良いよ!ぜひ行ってみて。
うちよりもmasaeちゃんちからのほうが絶対近いね。

v-238さっちんちゃん
まぁ!さっちんちゃんも罰金?!
私のイメージではさっちんちゃんは
運転しないような気がしてたし
運転しても安全運転な感じだから意外よ。

ここのお寿司は美味しくて
でもそんなにべらぼうに高くもなく・・・
なのでもし機会があったら行ってみて^^

v-238マロンママちゃん
コメント&お祝いありがとうございます。
なのになのにこんなにも遅くなってしまって
ごめんなさい!!!!!

実は竿灯観に行ったんですよ。
今回は私が救急病院に行ったりしたし
お友達も一緒だったので連絡出来なかったけど
また帰るときは連絡しますね~

v-238micちゃん
久々のコメントありがとう!!!!!
なのにホント、ごめん(><)
お祝いの日だったのに白バイさんは
容赦なかったよ。笑顔だったけど。
かわいいおいしいプレゼントありがとうでした~
↑お礼も遅くて、ぜんぜんダメねw
ごめんでしゅ・・・・・・。

v-238メルモちゃん♪
9月にLAとNY行くんですよ~
本当は車で横断予定だったので
そしたらメルモちゃんの街も行けるかと思ったんだけど
飛行機移動になっちゃいました。
私もLAでお寿司食べる予定^-^*
実は毎週1回はお寿司を食べてるJT家です(笑)

コメントのお返事
遅くなってしまって本当にごめんなさい!!!!!


No:1238 2009/08/18 09:24 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
