* * Princess JeJe&Tiara * * ちょぽにょ。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちょぽにょ。

►2008/08/16 01:43 

今週はチョポweek☆

第1弾。

暑い日、一緒にドレス(?!)
のお買い物へ行き
(お買い物の写真が無いのでCafeから・・・。
久々にコンパクトデジカメ使用。)

あまりにも暑かったので
ビールの美味しいお店へなだれ込み。

待ってました。じゃじゃじゃじゃ~ん。
0808161-1
ここはノッチちゃん行き付けの
EXTOLLです。

0808161-2

お買い物でお疲れのJeったん。
0808161-3

(っと、ここで店内の照明が
夜モードになり写真はボツだらけに。。。)

同じくお疲れのティッチ。
0808161-4

お疲れのはずなのに
大好きなEXTOLLだから
がんばって元気なチョっちゃん。
0808161-5

Jeったんにおやちゅあげてたら
0808161-6

ぽにょぽにょぽっちも来たよ(^m^)
0808161-7

そしてそして
常連さんだからの
裏メニューの一品。
0808161-8
写真はブレておりますが・・・
かな~り
おいしゅうございました

ごちそうさまでした!!!


※EXTOLLでは
チョポママのノッチちゃんが作った
かわいいオヨウフク&カフェマットが
お買い得価格で販売中。


- * - * -
この日のお友達

まいにちコチョポ。
チョコモ&ポコモちゃん
+ノッチちゃん
- * - * -



という訳で
怒涛の3連続アップでした(^^;

次の日記には
新しいお友達も登場~☆



かわいいショップです♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/Cafe | Top ▲

 | Blog Top | 
