* * Princess JeJe&Tiara * * 富士登山。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

富士登山。

►2009/07/15 12:21 

7月12日~13日富士登山へ。
本八合目の山小屋に1人待機で
山頂に行けなかった去年のリベンジ。

一緒に行ってくれたメンバーとガイドさんと
応援してくれたみんなのおかげで
念願の富士山頂到着出来ました!
ありがとうございました

今年は事前準備をしたからか
1日目はわりと大丈夫で
でも本八合目の山小屋~山頂~下山までが辛過ぎ。
かなりの暴風で怖かったし
五合目に戻って来たときは顔面蒼白でフラフラ状態。
(↑高山病とか貧血とかで体が酸素不足で
富士山2日前に行った酸素カプセルの効力も
切れちゃってたのかも。)

富士山・・・
本当に辛くて辛くて
私の体力の限界以上でしたw

IMG_0213.jpg

_DSC6744.jpg

IMG_0215.jpg

DVC00018.jpg
↑影富士

ご来光
_DSC6768.jpg

_DSC6773.jpg


J∮Tは親友チョポのおうちに
お泊りさせてもらって
その間にひなママ☆ちゃんとmeeちゃんが
ティアハイムに連れて行ってくれました。

ノッチちゃん
ひなママ☆ちゃん
meeちゃん
どうもありがとう☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



SALE中だよ^^


ペッパラも50%OFF!


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

OtherComment(5) | Top ▲

コメント

すご~い。
今年はついに山頂制覇したのね。
おめでとう。
山頂からの眺めはキレイなんだろうなぁ~。
ご来光もバッチリみれて良かったね。

体力が回復するように
しばらくゆっくり休んで下さいね。



No:1221 2009/07/15 16:09 | ななママ #-URL編集 ]

Yumichan こんにちは~
・・・かなりご無沙汰です

富士山登庁 おめでとうございます!
リベンジだったんですね・・
見事制覇で 凄いなぁ~
写真がとってもきれい!
これは登った人にしか撮れないものですね
ホント おめでとう♪


No:1222 2009/07/15 16:56 | けい♪ #-URL編集 ]

ほんとお疲れ様でした!
念願の山頂まで行けて、ほんと良かったね☆
だいぶ疲れも取れてきたみたいだし
また今度ゆっくり写真とか見せてちょ♪
例の怖い話とかいらないけど ぷぷぷ

J&Tもいい子にお留守番できたし
別に来年も行ってきてもいいよ~笑


No:1223 2009/07/15 22:08 | ひなママ☆ #-URL[ 編集 ]

山頂まで富士登山お疲れ様でした!
私は体力なし&動くのキライなので
登りきるって決めたことだけでもとってもすごいです。
これでやりたかったことひとつクリアですね☆


No:1224 2009/07/16 12:53 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

v-238ななママちゃん
やっとやっと山頂行けました~
でもホントにキツカッタ・・・・・
高山病に貧血に
私の限界を超えてたみたい。
しばらく富士登山はないです。。。

v-238けい♪さん
ありがとうございます。
もうもう苦しすぎて(><)
一応山頂行けたしたぶんもう
しばらくは行かないと思います(笑)
修行でした・・・・・。
でもご来光は感動的でした♪

v-238ひなママ☆ちゃん
あの怖い話し!!!
メンバーの何人かも見てたので幽霊じゃなかったよ。
私は靴までは記憶に無かったんだけど革靴だったって!
あり得ないwww
ひなママ☆ちゃんのおかげもあって無事に行って来れました。
本当にどうもありがとう~
PS*例の写真は無事に更新しておきました。

v-238さゆさん
なぜか一度は行ってみたいって思ってた富士山頂。
2年越しの目標がクリアで
しばらく富士山は良いです(^^;
ホント辛すぎました。


No:1242 2009/08/18 09:58 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
