* * Princess JeJe&Tiara * * お留守番のJ∮T&ありがとう!! pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お留守番のJ∮T&ありがとう!!

►2009/07/17 13:27 

私が富士山の間
J∮Tは親友のチョコモ&ポコモちゃんちで
お留守番させてもらったの。

富士山に行く前日におじゃまして
私も一緒にお泊り。
(チョポ家から集合場所までは20分なの)

荷物が多いだろうからって
ノッチちゃんが途中まで迎えに来てくれたよ。
ありがとう~~~

慌てて準備して家を出たので
忘れた登山グッズが数点w
お買い物も付き合ってもらったわ(100均・笑)

お夕食はスタミナ付けるために
みんなでEXTOLLへ。
(写真が暗いのは店内も暗かったからだけど
久しぶりに付けた軽いレンズで調整失敗w)
_DSC6715.jpg

ここに来ると
ずーっと起きて
店員さんの動きを見てるチョっちゃん。
_DSC6713.jpg

_DSC6719.jpg
起きてても
オイシイがもらえないってわかると
寝に入るJTポ。
_DSC6721.jpg

_DSC6723.jpg

帰って寝たら(食っちゃ寝
あっと言う間にもう朝。

出発~~。

良い子で待っててね!!
_DSC6727.jpg

ネェネもJ∮Tをよろしくね!
_DSC6814.jpg

富士登山中・・・・・
IMG_0209.jpg
(i-phoneのトイカメ写真↑)

この日
チョポ+ノッチちゃん
ひなかえ+ひなママ☆ちゃん
mint*chip+meeちゃんが
J∮Tをティアハイムに連れて行ってくれたの。

途中何度か
メールでJ∮Tの様子を
報告してくれたよ。

090712_152937.jpg

Jeったんは寝てばっかり
Tiaraは遊んでるよ~って。

そしてこの日はライバルの
ひなちゃんとも仲良く出来たらしい。

一緒にだっこしてもらって寝てる~(^-^)
2009071216100000.jpg

みんなで公園にお散歩も行ったのね♪
090712-1.jpg

夜になったら
こんなリラックスしてる写メが~
2009071223090000.jpg
Jeったん・・・


翌日
ボロボロで
チョポ家に帰宅。

大喜びで迎えてくれた
Jeったん
チョコモ
ポコモ

ティーちゃんは・・・
喜んでるみんなにヤキモチ。
私にオカエリーーーって来てくれたのは
みんながちょっと落ち着いたころだったよ(笑)

そして結局
もう一泊させていただいて
翌朝の早朝に帰宅することに。

チョポ家でひたすら
寝てました

夜中に起きると
ノッチちゃんがキムチチャーハン作ってくれてて
とーーーーっても美味しかった

翌朝
帰る準備していると・・・
_DSC6818.jpg

勝手にバックに入って
置いていかれまいとするティッチ。

あたちたちもちゅれてって~の
Jeったん&チョコモ
_DSC6816.jpg

_DSC6819.jpg

ポッチはお出かけ=オヨウフク=逃げる
でクレートから出て来なかったわ(^^;

忙しい時にお預かり&お泊りさせてくれたノッチちゃん
何から何まで本当にありがとう!!!!

J∮Tと遊んでくれた
ひなママ☆ちゃん&meeちゃんも
ありがとう!!!!

一緒に行ってくれたみんなもありがとう!!!!

富士登山中に応援メールくれたみんなも
心の中で応援してくれたみんなもありがとう!!!

おかげで行って来れました。

本当に本当にどうもありがとう~~~。







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



SALE中だよ^^


ペッパラも50%OFF!


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(4) | Top ▲

コメント

仲良しのお友達のお家で預かり保育園は嬉しいですね♪
慣れてるお友達ならワンコも安心ですしね。
みんなでお散歩行ったりJeJeちゃん&Tiaraちゃんも楽しかったかな~?


No:1225 2009/07/17 15:33 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

お帰り~。そしてお疲れ様~^^
憧れの富士登山、いつか必ず。。

疲れが取れた頃ゆっくり話し聞かせてね☆


No:1226 2009/07/17 16:09 | りえちん #-URL編集 ]

こちらこそー!

恒例のお泊り保育、楽しかったよぉ~!
写真、渡せばよかったよねー、わすれちゃってゴメンね(^ー^* )

みんなでティアハイムも楽しかったし
meeちゃんの前でちょっとおセンチJeったんも可愛いかったし、ティアラ!って呼ぶと尻尾ちぎれんばかりにふるティっちも可愛かったし、楽しい3日間でした。

いつでもまたとまりにいらしてねー!
あんなせまっこいところでよければゆみちゃんも(笑)


No:1227 2009/07/17 18:57 | ノッチ #pYrWfDcoURL編集 ]

v-238さゆさん
JTはノッチちゃんのことが好きで安心してだっこされたりするので
そこでお泊りさせていただけるのはどこよりも心配ないの。
本当にありがたいです。
おかげで富士山頂に行けて本当に感謝だわ~☆

v-238りえちん
行ってきたよぉ~
うん、今度富士登山のこと話しますね。
りえちんもいつか行けますように。

v-238ノッチちゃん
本当に本当にありがとう!!!!
Jeったんがへそ天してるくらいリラックスしてたから
安心して富士山行ってこれました。
しばらく富士山はない!けと・・・
9月10月、またお世話になります。
よろしくお願いします!!!!!!


No:1243 2009/08/18 10:02 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
