* * Princess JeJe&Tiara * * お願い・・・。→その後。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お願い・・・。→その後。

►2009/07/20 12:37 

IMG_0248.jpg
docomoの携帯が壊れました。

(><)えーーーん
まだ買って半年なのにw

携帯も富士山疲れかしら???

この
IMG_0250.jpg

【Please wait・・・】
の画面のまま、ずーっと待たされっぱなし。

電話も掛けれないしメールもNG。
カメラも使えない。
中のデータが消えてるかもしれない

リアル友達のみなさまにお願い
メアドと携帯電話番号を教えてください。。。

docomoの携帯はしばらく使えないと思うので
ブログのメールフォームからか
mixiメッセージからか
パソコンのメアド知ってる方はそこにでも良いし
仕事用softbankのアドレス知ってる方はそこでも。

よろしくお願いします・・・。

はぁ




【追記】
全く同じ機種の新品と交換しました。

電話帳お預かりサービスに入っていたので
お友達のアドレス&電話番号をダウンロード出来ましたが

写真、メール、ブックマーク、絵文字
などのデータは救出出来ず(><)

でも電話帳だけでも救出出来て良かった・・・。

お騒がせしました。。。


Other | Top ▲

 | Blog Top | 
