* * Princess JeJe&Tiara * * 6月タコパ第一弾(笑) pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

6月タコパ第一弾(笑)

►2009/07/24 21:34 

このところショップと富士山関連で
忙しくしていて更新できませんでした。
また更新します。
お返事も書かなくっちゃです。
すみません(^^;




6月、
お友達と家でタコパする
機会が多かったのですが
その第一弾。。。

メンバーは
_DSC6563.jpg
ジャムちゃん+かじゅちゃん

_DSC6583.jpg

_DSC6572.jpg
花ちゃん&小梅ちゃん+yumiyumiちゃん

_DSC6569.jpg
ななちゃん+ななママちゃん

_DSC6590.jpg

_DSC6586.jpg
mint*chip+meeちゃん

_DSC6579.jpg

_DSC6577.jpg
JeJeちゃん&Tiara+私。

5人だと
うちのたこ焼き器だけじゃ
少ないと思わない??
って相談したら。。。

meeちゃんがおうちから
ホットプレートとたこ焼きプレート
持って来てくれたの。
(なぜか未だJT家にあるけど・笑)

_DSC6561.jpg

作る人が違ったからか?
手前のたこ焼きが成功で
奥のたこ焼きは不恰好に・・・
でも味は同じでした(^m^)

_DSC6560.jpg
たこ焼きだけだと足りないかなって思って
サイドディッシュとして作った
石焼ビビンパが好評で

ななママちゃん曰く
ビビンパパーティーに変更だわ!

私、石焼ビビンパが大好きなので
うちではお夕飯に頻繁に登場します。


この日はかじゅちゃんに
ネイルを頼まれていたので
ネイルもしたよ。
_DSC6611.jpg
シンプルなフレンチネイル。
結婚式に参列用でした^^

みんなで集合写真。
_DSC6603.jpg

ななママちゃんと
meeちゃんは先に帰ってしまったのですが

残ったメンバーで
ドラマ観たり
お菓子食べたり
まったりまったりでした。

_DSC6619.jpg
ティーちゃんもキャリーでまったり。

Jeったんっは・・・
_DSC6618.jpg
あたちも入りたいなぁ
かしら?


この日は
かじゅちゃんとyumiyumiちゃんからと
ななママちゃんから
ティーちゃんと私へのBDプレゼント
いただいちゃいました。

090725_211716.jpg

どうもありがとう!!!
大事に使わせていただきます♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



気になる
いちごちゃん!










テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

at home | Top ▲

 | Blog Top | 
