* * Princess JeJe&Tiara * * おうちでタコパ第二段。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おうちでタコパ第二段。

►2009/07/25 22:03 

タコパ第二段。
_DSC6628.jpg

_DSC6631.jpg


この日のメンバーは
月一ペースでうちに遊びに来てくれる
ラヴたん+ラヴママちゃん
_DSC6663.jpg

たこ焼き第一弾も参加だった
mint*chip+meeちゃん
_DSC6651.jpg

_DSC6681.jpg

JeJeちゃん&Tiara+私。
_DSC6660.jpg

_DSC6664.jpg
↑Tiaraはまたキャリーにin

この日はJeったんも
なぜかゲージin
_DSC6650.jpg

ワンたちがまったりまったりの隙に
ママたちはミシン。
あっ、ラヴママちゃんは手縫い。(^-^)

ラヴたんが
*LP*でグレーマリンワンピを
購入してくれたんだけど
(ラヴママちゃんありがと~)
それをエレガントマリンに変身させちゃいました。

じゃじゃじゃん!
_DSC6658.jpg

_DSC6656.jpg
ホワイトのレースとゴールドのボタンは
ラヴママちゃんが持参。

ラヴママちゃんのさすがのセンスで
とっても素敵になったね♪

この後
おしべりしてたら
もう一つの目的だった
デコが出来なくなっちゃって・・・
それは次回のお楽しみ。

そして楽しい計画も立てちゃった。
実現すると良いなぁ。

すっかり仲良しになった
5ワンで集合写真。
_DSC6671.jpg

また来月も遊びに来てね~。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



気になる
いちごちゃん!









テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

at homeComment(8) | Top ▲

コメント

月イチで遊びに行けるなんて羨ましい~
タコパも楽しそうだなぁ
一応うちにたこ焼き器はあるんですけど
お姉ちゃんがタコ食べないので1回しか使ってないです^^;
この日はワンコたちはまったりだったんですね~

↓のキャリーinのティーちゃん
うちにも同じ色のキャリーがありますが
私用で買ったのでSサイズだからすっぽり入れないの。
Mサイズだったらほたるもこうだったのかしら(笑)


No:1228 2009/07/25 23:10 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

タコヤキ~
買ったはいいけど、1度しか使っていないような・・
やっぱりお友達と盛り上がるのが楽しいのかもね。

ってchip全然見ないけど、大きくなったのかな??


No:1229 2009/07/25 23:28 | かのん #-URL編集 ]

Yumichan♪この間はありがとう!!
タコパーはじめてだったしとっても楽しかったよ☆
Yumichan♪に作ってもらったお洋服めちゃくちゃ人気でみんなからかわいいっていわれるのd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
浴衣もすっごく可愛かったよ!
ほんといつもありがとうね♪

8月はデコデコしようね!


No:1230 2009/07/27 15:32 | ラヴママ♪ #-URL編集 ]

たこパ続きで楽しそうだわっ♪
↓meeちゃんちのホットプレートまで登場だったのね。
うんうん、これなら沢山出来たよね。

お洋服、ラヴママちゃんとのコラボになったのね~
リボン付けたら、さらに可愛さUPだねっ

chipやっぱりお手手が長いね♪
すでにJeったんより背が高ーい


No:1231 2009/07/28 15:13 | ひなママ☆ #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです。
夏バテなどしてませんかッ??
富士登山お疲れ様でしたー。
タコパ楽しそうですね~♪
もうたこ焼き作りの腕は
プロ並みなんでしょうね~^^
確か家にもあったけど、何回が使っただけで
どっかいってしまったわ。
↓ネイルとっても素敵ぃ~☆
♪Yumichanの器用さが羨ましいです。


No:1232 2009/07/30 22:11 | シュリまま #-URL[ 編集 ]

月1で集合~ってなんだかイイな。
たこパしながら、おしゃべりに夢中になっちゃいそうなのに
ちゃ~んとミシンもしてるし偉いなぁ。。。
ミントちゃん、お姫様ベッドでうっとり~って感じね。


No:1233 2009/08/02 12:25 | sakiママ #-URL編集 ]

たこ焼き美味しそーーう!!
ビビンバもーーーーーー!!
どっちも大好き^^
ついこの前、ショッピングセンターでたこ焼き機を買おうか悩んで悩んで・・・
結局銀だこ食べて帰ってきちゃった 笑
ところで、ビビンバの器は専用のものですか?
家庭でもできるなんて驚き!!!


No:1234 2009/08/03 09:28 | ふぅたん #-URL[ 編集 ]

v-238さゆさん
お姉ちゃんはたこ食べれないの?!
そしたらキムチ&チーズが良いかも~
美味しいですよ。
こんにゃくも食感がたこに似てて良いです^^

v-238かのんちゃん
この後も何回かタコパして
このたこ焼き器は寿命になりました・・・・
かなり活躍してくれました(笑)

chipはすでにmintを越しつつあるよ~

v-238ラヴママ♪ちゃん
この日も楽しかったね。
次回は必ずデコしましょうね。
ってことでランチどこかで食べてからうちでも良い?
あっ計算もしなくっちゃです(^^;

v-238ひなママ☆ちゃん
はい。Jeったんは足が短いです・・・・・。
chipは、めきめき大きくなって
mintを越しかかってるよ。
さすがオトコノコだよね。
meeちゃんちのたこ焼きホットプレートは
秋田経由で無事に返却でした(笑)

v-238シュリままちゃん
お久しぶりです!!!!!
先週は残念だったけど
ホント、そろそろまたシュリちゃんに会いたいわぁ~
遊ぶ計画立てましょ☆

ネイルはまだまだべたっぴで。
それでもやりに来てくれるお友達&お客様には感謝^-^*

v-238sakiママちゃん
mintはうちに来ると、このベットに入ることが多いかも。
お気に入りみたいです(笑)
タコパでおしゃべりに夢中!当たってます(^^;
ミシンは出来たんですけど本来の目的の
デコは出来ませんでした。。。
sakiちゃんちでもタコパしたりしますか??

v-238ふぅたん
はい、じゃぁ、次回ふぅたんがうちに来たら
たこ焼きと石焼ビビンパね!(笑)

ビビンバの石焼は何年も前に
新大久保の韓国食材屋さんの
ネットショップで購入したの。
これ、わりと使えるからお勧めです!!!


No:1244 2009/08/18 10:17 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
