* * Princess JeJe&Tiara * * 2009夏・秋田。 pjt-t

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2009夏・秋田。

►2009/08/19 23:19 

*Little Princess*
新作アップしました(^-^*)

今回の人気は
ハイビスカスムームーと
ピンクボーダーマリン
もう少し在庫あります。
よろしくお願いします。

オーダーくださったみなさま
ありがとうございます。
がんばってお作ります♪

- * - * -

8月初め、秋田へ帰って来ました。
今回は1人で7時間半
運転して帰ったの。

途中の那須高原SAのドッグラン。
_DSC6944.jpg
暑い日でした・・・。

そして
_DSC6978.jpg

待っていたのは
_DSC7547.jpg

_DSC6985.jpg

4ワン揃うと
大騒ぎ。

犬の幼稚園みたい。

でもでも・・・
今回はさらにさらに
_DSC7033.jpg

_DSC7032.jpg

mint*chipが遊びに来てくれました

ようこそ秋田へ!

ティーちゃんは
mint*chipに追い掛け回され
_DSC7020.jpg

ママちゃんのお膝に避難。
_DSC7001.jpg

mint*chipは
Jeったんには
絡んでこないので
_DSC6996.jpg
ひとごと・・・なJeったんです。

人見知りな
mintも私の弟のゆうちゃんには
すぐに慣れてたよ。
_DSC6999.jpg

ゆうちゃんの彼女のあかねちゃんが
ケーキ買って来てくれて
一緒に食べたの。
_DSC6994.jpg
秋田のケーキも美味しい♪

あかねちゃんのお家には
マルチーズのふうくんがいるんだけど
この日はお留守番。残念。
JTもいつか一緒に遊びたいね☆

さて翌日は
東北三大祭りの一つ
秋田の竿燈祭りです。

楽しみ楽しみ~



〈コメント欄一時クローズします〉






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





カーリーグッズ
かわいくて大好き♪






J∮Tのアイアンベットはどこで購入したの?
と質問いただいたのですが・・・
同じのは品切れみたいなので
別のを見つけました。
このアイアンベットもかわいいですよ↓


こちらはアイアンではないけど
かわいいので。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Trip | Top ▲

 | Blog Top | 
