* * Princess JeJe&Tiara * * 赤坂☆ pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

赤坂☆

►2008/08/16 08:09 

0808162-1

お盆真っ只中に
Sacasで待ち合わせたのは
0808162-2
美嘉とヒロも入れたかったので
遠くから撮ったらワンたちが小粒w
目を凝らしてみてね(^^;
(はっ!今気が付いた!
今週の恋空見逃しちゃったw)

ちょぽweek第2弾の
チョっちゃん&ポっちゃん
0808162-3

お久しぶりね~の
ラッキー王子様&ムービー王子様
0808162-4

はじめましての
美人なシュリちゃん
0808162-5


お友達みんなカニンヘンちゃん♪
こんな日は
ティーちゃんが巨人に見えてしまうw

ご一緒したお店は
これまた久々のさうだあで。
0808162-6

いろんなおしゃべりをして
美味しい焼き焼きシリーズ食べて
お腹も気持ちも満杯~
楽しい夜でした。

ニンたちはもちろんだけど
0808162-7この方たちももんじゃ臭になり

こっちの方々ももんじゃ臭になり
0808162-8

お家に帰って
みんなシャンプーだったかな?

J∮Tは翌朝シャンプーでした。


※店内での写真
ブレブレでした。
ごめんなさい(><)

- * - * -
遊んでくれたのは

まいにちコチョポ。
チョコモ&ポコモちゃん
+ノッチちゃん

♪ラッキー&ムービーの今日の出来事♪
ラッキー&ムービー
+masaeちゃん

おてんばシュリのゴロンゴロン日記
シュリちゃん
+シュリままちゃん

とっても楽しい時間をありがと~☆
- * - * -

今話題の
BIGなたこ焼き!


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(10) | Top ▲

コメント

この日もご一緒、ありがとう~♪
JTウィークだし、JTY月間だね(^^*)

今日も朝から JTY!でハイテンションなチョポ、ヨーデル決定だよぉ~(o ̄m ̄)

お好み焼き、ふわふわだったねぇ~
やっぱり自分で焼くのとは違うなーなんて思いながら
食べてたわ~
もんじゃもね、焼き方違ったし(^^*)
是非是非またいきましょ!


No:58 2008/08/16 08:55 | ノッチ #pYrWfDcoURL編集 ]

赤坂の夜、一緒に楽しめて嬉しかったワン♪
プンプンにおっちゃうけど美味しかったし。
店内の写真、言うほどブレブレじゃないよ~
集合写真・・・レッドの子は分かるね(笑)
正しい名前順(爆)


No:59 2008/08/16 09:01 | masae #-URL編集 ]

この日はご一緒させて頂いてありがとうございましたぁ~!!
♪Yumichan、JeJeちゃん、Tiaraちゃんのラブリーさに
ずっと目がぐぎ付でした☆
ワン達と一緒にジュージューできるなんて、とても素敵なお店だわ☆
シュリ実は・・あの日からシャンプーしとりませんッ!!笑
匂いを嗅ぐ度にあの日の楽しい思い出を振り返るのぉ~
(なにか違うって・・?笑)


No:60 2008/08/16 10:56 | シュリまま #-URL[ 編集 ]

さうだあでいいですね!!
いつか行こうと思いながらも行く機会を逃してます。。

みんなもんじゃ臭~想像つくわぁ~


No:61 2008/08/16 19:14 | sorarin #-URL編集 ]

へぇ~
カニっていつのまにかダイブ増えたね!
あたしの頃は珍しくて、人に言っても分かってもらえないこと多かったのに。
ま、うちの場合カニって言うよりもちょっとちっちゃいミニチュアだけどね~

皆美人さんで大人しそうだわぁ


No:62 2008/08/16 20:31 | かのん #-URL編集 ]

v-238ノッチちゃん
美味しかったね~
シーフード避けてキムチに行っちゃいましたが
なかなかなお味に大満足です♪
もんじゃ臭はつくけど・・・また行こうね~。

駒沢の写真、アップしなかったけど
1枚チョっちゃんのガン見があったのよ。
いつも見つめてくれてありがとでしゅ(笑)
月末もお世話になります!!


No:63 2008/08/20 13:25 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL編集 ]

v-238masaeちゃん
美味しかったね~。
ラムー、もんじゃ臭取れた??(^m^)
この日のmasaeちゃんからのプレゼント、
あまりにもかわいすぎて
もったいなくて使えない~。
晴れの日に使用開始しようかしら・・・。
↑いつだ?!
ホントにありがと。
次の日記にアップ予定よ♪


No:64 2008/08/20 13:28 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL編集 ]

v-238シュリままちゃん
ご一緒してくださってありがとうございました~☆
こちらこそセレブ美人なシュリちゃんシュリままちゃんに
会えて嬉しかったです!!!これからもよろしくねっ。
シュリちゃんのもんじゃ臭は未だ残ってる??
そんな訳ないね(笑)
もんじゃ臭になるけどまたジュージューしに行こうね。


No:65 2008/08/20 13:32 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL編集 ]

v-238sorarinちゃん
すっごいもんじゃ臭になるよ~
でもね、何を食べても美味しいし
お店の方もワン好きだし
居心地の良いお店です☆
今度一緒に行きましょ^^


No:66 2008/08/20 13:34 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL編集 ]

v-238かのんちゃん
JTのお友達はカニちゃんも多いかも~
でも秋田に帰ると確かに珍しいから
地方はまだまだだったりするのかしら???
かのんちゃんはもんじゃ食べられる人?
私、上京したての頃、もんじゃも
固まるのを待ってました(^^;
今やもんじゃ大大大大大好きなんだけどね。


No:67 2008/08/20 13:36 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
