* * Princess JeJe&Tiara * * Swimming Bear pjt-t

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Swimming Bear

►2009/08/23 14:28 

くまちゃん好きな私。
blogのお友達、
remocoちゃんのショップ
R*M*Cを覗いたら
くまちゃん発見

くまちゃんだけど出ているのは
微妙に違うパープル系が2色。

J∮Tはオンナノコっぽいパステルカラーを
着せることが多いんだけど
パープル系は似合うのかしら・・・・・?
っと1日悩み
結局ぽち

それから1ヵ月後、
秋田に帰ってる間に
届いてました

さっそく試着。
J∮Tはスカート履いて無いと
なんとなく変な感じなので
*LP*のスカートと併せてみたよ。

_DSC8400.jpg

_DSC8407.jpg

_DSC8411.jpg

_DSC8428.jpg

かわいい♪

この色を選んで正解。
デニムにも合います。

remocoちゃん
かわいいオヨウフクありがとうございました





- * - * -

*Little Princess*
新作アップしました~♪
試着に使った
デニムスカートも販売中。

- * - * -






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




病院よりお得なので
うちはいつもここで買ってます。


このケージ
かなり欲しいです・・・


秋田に帰ると必ず買うもの↓
本当に万能です!!!


きりたんぽセット。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Shopping | Top ▲

 | Blog Top | 
