* * Princess JeJe&Tiara * * またまたおじゃまします。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

またまたおじゃまします。

►2009/08/24 09:35 

秋田から帰った翌々日。
お友達のおうちにオヨバレ。

素敵ハウスの
ひなかえ家です。
_DSC7776.jpg

_DSC7691.jpg

_DSC7684.jpg
↑おやつを持ってると
勝手に整列のこの4ワン。

そしてこの日
一緒におじゃましたのは
_DSC7692.jpg
すみれちゃん+yumiyumiちゃん

_DSC7699.jpg
ななちゃん+ななママちゃん

みんなで遊んでいたら
ひなちゃんとJeったんが・・・
_DSC7722.jpg

_DSC7749.jpg
Jeったんはひなちゃんを
ライバルと思っているらしく
いつも目を離さずに見張ってるのw

ここでニンが手を出すと
バトルになるので
おやつだよ~
とかって気をそらします(^^;

ティーちゃんはマイペース。
yumiyumiちゃんが
マッサージしてくれたのでうっとり~。
_DSC7702.jpg

_DSC7782.jpg
すみさんもマイペースにzzz・・・。

かえちゃんもマイペースに
毛布ちゅっぱちゅっぱ。
_DSC7793.jpg

ランチはひなママちゃんの手料理
_DSC7711.jpg
どれも美味しくて
おなかいっぱい頂いちゃいました♪

_DSC7806.jpg
おやつもたくさん食べちゃったので・・・
おうちに帰って夜中までずーっと
おなかがいっぱいでした。

ニンが食べてる間は
足元で寝ていたティーちゃん。
充電完了したら遊びだしたよ。
_DSC7753.jpg

_DSC7756.jpg

でもこの日は珍しいことが・・・

ティーちゃんが遊んでいたおもちゃを
取りに行ったのは

_DSC7809.jpg
ななちゃん

_DSC7813.jpg
あれれ
ティーちゃん
諦めちゃった。

_DSC7824.jpg
ななちゃんは
おもちゃGETで
めっちゃ笑顔です。

ママにポーンしてもらって
楽しそうに遊んでる
ななちゃん。
_DSC7833.jpg

こんな元気なななちゃん
初めて見ました。

その傍らで
_DSC7831.jpg

_DSC7786.jpg
いじけてしまった
ティーちゃんでした。

仕方ないよぉ。
この中では
一番年下だもん。


みんなで集合写真
_DSC7800.jpg

ひなママ☆ちゃん
おじゃましました&ごちそうさまでした

- * - * -
*Little Princess*
新作アップしました♪
- * - * -




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ガーリーなポーチ発見。
ぽちしようかかなり悩み中。


マリンなBIGバック
1228円♪


病院よりお得なので
うちはいつもここで買ってます。


このおもちゃセット
かわいい~~


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

FriendsComment(4) | Top ▲

コメント

ほんとだぁー!
ななちゃんがおもちゃで遊んでいるとか、
おもちゃくわえている姿見るの初めてだわー☆

ひなママ☆さんのおうちではかなーりリラックスできていたとか??

JeJeちゃんとひなちゃん、何気にそんな感じなのですねー。
こんどそんな二人の様子をこっそり眺めてみたいわw


No:1258 2009/08/24 11:32 | チョコたん #-URL編集 ]

ティちゃん、おもちゃ横取りごめんねぇ~。
こんなななを見たの私も初かも(笑)

♪Yumichanの撮ってくれたお写真は
3割増しだわ。
なながめちゃ笑顔にみえるもん。

私もこの日は食べ過ぎました。
でも夕飯もしっかり食べたよぉ~


No:1259 2009/08/24 13:08 | ななママ #-URL編集 ]

土曜日はありがとうございましたー♪
Jeったんとティーちゃんブログのままで可愛かったぁ(≧▽≦)

ホント素敵なお家(^-^)
わが家は散らかりすぎてるから羨ましい~
Jeったん、ひなこちゃんとライバルなの??
お姉ちゃんのイゲンを保つためかな?
ティーちゃんがいじけてる姿やっぱりほたるに似てる~


No:1260 2009/08/24 13:54 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

v-238チョコたんちゃん
でしょっ!
すっごく意外だったけど
ななちゃんもおもちゃで遊ぶのよ!
リラックスしてたんだね^-^

Jeったんはひなちゃんが
気になって気になってしょうがないの。
ヤキモチから来てるんだけど・・・。
今度見ててみて。

v-238ななママちゃん
ななちゃんが遊んでるところは
とってもとっても新鮮でした。
良い笑顔撮れてるでしょ♪

えっ・・・お夕飯食べたの?
うちは帰ったらパパちゃんがすでに
お夕飯を食べ終わってたので
それもあって抜きでした(笑)

v-238さゆさん
こちらこそ、とっても楽しかったです☆
ありがとうございました。
また遊びましょ。
今度はそっち方面に行きますね。
あ、下北にも来てね。

Jeったんはひなちゃんが
いつ私のおひざに来てチュッチュするか判らないから
目が離せないって思ってるらしく
ずーーーーっと見てます(^^;
だってかわいんだもん。
ひなちゃん抱っこしたいよぉ。。。です。


No:1261 2009/08/25 09:28 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
