* * Princess JeJe&Tiara * * はじめまして♪ pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

はじめまして♪

►2009/08/25 09:05 

先週土曜日
いつか会ってみたいな~って思っていた
お友達にはじめて会ったの。

ほたるのしっぽ
ほたるちゃん+さゆさん
_DSC8159.jpg

ブログのイメージのままの
ほたるちゃんとさゆさんに
やっと会えたわ♪

↓こちらは
ほたるちゃんのお友達の
SARRYちゃん&ATOMくん+chinatsuさん
_DSC8161.jpg

はじめまして~☆

ほぼ中間地点の
豊洲ららぽーとのカフェで待ち合わせ。

ちょぽも一緒。
_DSC8164.jpg
_DSC8169.jpg

ランチ
_DSC8171.jpg
私は真ん中の黒いおソースの掛かった
飛騨牛ハンバーグとアップルパイのセット

ブログでお互いのいろんなこと
知っているし(^-^)
最初は緊張してたけど・・・
だんだんほぐれて♪

ワンたちも同じかしら?

ティーちゃんはほたるちゃんにご挨拶。
_DSC8185.jpg
この2ワンほぼ同サイズ。

ノッチちゃん曰く
『ティーちゃん お化粧前
ほたるちゃん お化粧後』

ほたるちゃんはアイラインばっちりの美人さん。
ティーちゃんはお目目のまわりもお鼻も
色が薄いもんね

ランチの後は
偶然行われていた
DOG EVENT CLUBの撮影会へ。
_DSC8224.jpg

_DSC8198.jpg

_DSC8271.jpg

_DSC8262.jpg

_DSC8246.jpg

_DSC8281.jpg

ライトの暑さで汗だく

撮影の後は
みんなでららぽの周りを
お散歩したよ

お外のほうが涼しかったね(笑)

_DSC8309.jpg

_DSC8345.jpg


そうそう
この日は久しぶりの
お友達にも会えたの。

_DSC8391.jpg
soraくん&rinちゃん&mokaちゃん+sorarinちゃん
2ケ月ぶり。

それから
本当にお久しぶりな(半年ぶり?)
きりちゃん&とびちゃん&きりとびママさん
_DSC8366.jpg

_DSC8371.jpg
みんなでお写真撮ったけど・・・
カートにお手手を掛けちゃいけません
って教えているので
J∮T、あんまり見えないw
下にお座りさせれば良かったわ。


ららぽでご対面と
ランチにショッピングに
撮影にお散歩に・・・
とっても楽しく遊んだ
一日でした

ほたるちゃん
さゆさん
SARRYちゃん
ATOMくん
chinatsuさん
遊んでくださって
ありがとうございました



あっ・・・帰り道、
後部座席で黒いワンコをひざに抱えて
泡の出るティアラ色の飲み物
飲んでる人発見

誰とは言いませんが~~~
(笑)







- * - * -
*Little Princess*
新作アップしました♪
- * - * -




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ガーリーなポーチ発見。
ぽちしようかかなり悩み中。


マリンなBIGバック
1228円♪


病院よりお得なので
うちはいつもここで買ってます。


このおもちゃセット
かわいい~~


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(6) | Top ▲

コメント

あら、ここもアップ!
私だけアップしてませーん(^^;

この日も一日ありがとうねぇ~★行き帰りもゆっくりはなせたし楽しかったわ♪

豊洲、一日遊べたねぇ~
ひだ牛黒いw
カルボも美味しかったよぉ~

ティっちはすっぴんビジンさんなのよ(^ー^* )
メイク前なんていって傷ついてなかった?

泡の出る飲み物!?
運転してる後ろで唐揚げ片手に乾杯してた人でしょぉ~(o ̄m ̄) w

また・・・近々(^ー^* ) 楽しみにしてるねぇ~


No:1262 2009/08/25 11:59 | ノッチ #pYrWfDcoURL編集 ]

土曜日はありがとうございました♪
念願のJTチョポちゃんに会えてとっても嬉しかったです~
Jeったんはホントにお姫様みたいで
ティーちゃんはとってもフレンドリーで
思った通りほたると似てたぁ~

いっぱいお話して、お買い物もして撮影会もして
とっても楽しかったです☆
是非是非また遊んで下さいね(^-^)


No:1263 2009/08/25 12:16 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

土曜日は、偶然に会えてうれしかったです!!
さすが、JeJeちゃんTiaraちゃんかわいく撮ってもらえてるね!!
うちは。そらがおもちゃに大興奮で大変だったの。。。
でも、KIDAさん(カメラマンさん)に頑張ってもらいました!!
来月、誕生日会で会えるかなぁ??


No:1264 2009/08/25 12:28 | sorarin #-URL編集 ]

ぷぷっ。泡の出る飲み物、なにかなー。笑
それだけ暑かったってことかな^m^
私も好きだから気持ちわかるわ~。
yumichanも飲みたかったんじゃない?


No:1265 2009/08/25 12:56 | りえちん #-URL編集 ]

こんにちわ。

先日はありがとうございましたヽ(〃^・^〃)ノ
Jeたんもティーちゃんもとっても可愛くて、
私もとっても楽しかったです!
プレゼントまでいただいてしまって、本当にありがとうございました。
私は手ぶらで、申し訳ありません。

またぜひ一緒に遊んでくださいね。
ブログにもまた遊びに来させていただきま~す(〃▽〃)ポッ


No:1266 2009/08/25 13:29 | chinatsu #obWbQ39EURL編集 ]

v-238ノッチちゃん
ふふふ。アップ案外早いでしょ(^m^)
ストレス発散♪良い一日でした。
泡の出るティアラ色の・・・
私久しく出会ってないなぁ。
最近いつも車。今日も車だしなぁ。
そのうちガーン!っと飲もうっと。

v-238さゆさん
ほんと、楽しい一日でした。
ほたるちゃん、ティーちゃんと仲良ししてましたね♪
ありがとうございました☆
こちらこそほたるちゃんに会えて感激でした!!
Newカートの乗り心地良さそうだったし
今度はもう少し遠出もOKかしら?(^m^)

v-238sorarinちゃん
偶然ばったり!嬉しかったわぁ~
soraくんの頂戴頂戴。
すっごくかわいくて大好き☆
これも見れて嬉しかったの。
お誕生日会、たぶん会えると思います♪
お誕生日会以外でもまたまた遊びましょ!!!

v-238りえちん
ほんっとに暑い日でした。
私は泡のよりも
v-272ボルドー色のが飲みたかったわ(笑)
最近家でしか飲んでないの。
近いうち飲みに行こ~~~~

v-238chinatsuさん
こちらこそありがとうございました♪
盛りだくさんな一日で
汗だくにもなったりしたけど(笑)
楽しかったですよね。
またぜひ^-^*


No:1268 2009/08/26 13:12 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
