* * Princess JeJe&Tiara * * 結局行って来たの。 pjt-t

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

結局行って来たの。

►2009/08/26 12:10 

来週アメリカに行く私。
お友達に連絡したら
ほぼみんなが
日本やそれぞれの国に一時帰国中。
タイミング悪い

昨日はそんな
一時帰国中のお友達、
Erikaと遊んだの。

Erikaを見つけたティーちゃん、
ちゃんと覚えてて
見つけたとたんに走って駆け寄って大喜び。
Jeったんは相変わらずそっけないけど(^^;
でもJeったんもErikaを覚えてたよ。

ランチは横浜の仲町台の
Lak-Lakに行こうと思ったら
ワンがNGになってて入れなくて(ショック
そのお向かいにあるお蕎麦屋さんへ。
_DSC8443.jpg

_DSC8432.jpg

とっても美味しいお蕎麦で
お店の方もとっても親切。
ゆっくりして行ってくださいって
そば茶を出していただいたので
のんびりさせていただきました^-^
行こうと思っていたお店がNGで
ここでランチになって
反って良かったみたい♪

_DSC8442.jpg

_DSC8438.jpg
J∮T
静かな良い子たちですねって
褒められたよ~(^-^*)

ランチの後は移動
お台場へ。

お台場では
いきなりお誘いしたお友達と合流。

LAに留学してたときのお友達で
歯科女医のYちゃんと
私の親友のとっこちゃん。
二人ともこの日はお休みだったので
来れて良かった♪

みんなそろった所で向かったのは・・・
_DSC8452.jpg
ガンダム!

ガンダムは興味無いわ~
とか言ってた私。
結局見に行っちゃった(笑)

_DSC8472.jpg
J∮Tも記念に

暗くなりかけたころの
夕方6時。
写真も撮ったし
さて帰ろうか~なんて言ってたら
急に音楽が鳴って・・・
ライトアップとスチーム噴射と
顔が動いてびっくり!!!!

ガンダム動くんだぁ~!
_DSC8493.jpg
↑スチーム出てます!

_DSC8497.jpg
最後は上を向いてたけど
ウルトラマンみたいに
飛んで行っちゃったりして~
なんて思っちゃった(笑)

ガンダムのいる潮風公園は
お台場の端っこだから
かなり歩いて
疲れた&のどが渇いちゃった。

PUPPY'S DININGへ。
_DSC8524.jpg

_DSC8499.jpg

J∮Tも大山地鶏をオーダー。
_DSC8505.jpg

私たちがケーキ食べてたら
ケーキには目が無いJ∮T・・・

Jeったんは
"ほしいっほしいっ!”
ずーっと
尻尾ふりふりで要求w
_DSC8517.jpg

ティーちゃんも真剣。
_DSC8515.jpg
とっこちゃんに抱っこされながら
Erikaの腕にお顔を乗せておねだり中。
_DSC8523.jpg
ニンのは甘すぎてあげられません。

あんまりしつこいので
カートに入れて
寝てもらっちゃったわ。

お昼からのお出かけでお疲れのJ∮T。
カートに入れたらすぐに寝てたし
帰りも助手席で
ぐっすりなJ∮Tでした。

私は仲良しのお友達と
いろいろおしゃべりして
Erikaには最新LA情報をもらって
有意義な楽しい一日。

Erika
Yちゃん
とっこちゃん
また遊びましょ~♪
例の本の話しは・・・
えっとえっとぉ。
がんばります(笑)


↓ErikaにいただいたLAのお土産。
_DSC8528.jpg
JUICYのピンクいちごちゃん
わ~い(^O^)

Erikaありがと。








- * - * -
*Little Princess*
新作アップしました♪
- * - * -




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ガーリーなポーチ発見。
ぽちしようかかなり悩み中。


マリンなBIGバック
1228円♪


病院よりお得なので
うちはいつもここで買ってます。


このおもちゃセット
かわいい~~

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(4) | Top ▲

コメント

来週米国へ行くのぉ~??
前に行ってたパパとの旅行?
J&Tはまた例の保育園かな?

ガンダムって最近よくお見かけするね。
私も興味がないので見にいってないけど。。
今月までなんでしょ?


可愛い写真がいっぱいね。
なんだJ&Tのお洋服と
背景がぴったりマッチしているぅ~。
夏らしくて可愛い(o^^o)


No:1267 2009/08/26 12:58 | ななママ #-URL編集 ]

♪Yumichanさん留学してたことあるんですね~すごい~
私は英語がダメダメで、根本的なことが理解出来てなくて
中学生から英語のお勉強やり直した方がいいぐらいです(笑)

JTちゃんはいろんなところにお出かけできて羨ましいなぁ
今度は美味しいケーキが食べられるところママにお願いしてみてね(byほたる)

私もティーちゃんに大喜びして貰えるぐらい仲良くなりたいなぁ


No:1269 2009/08/26 23:52 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

ワクワク☆

アメリカなんですね、来週!!
今、興奮気味でメール送りましたv-233
会えるかな?


No:1270 2009/08/27 12:53 | メルモ #l6XSRsswURL[ 編集 ]

v-238ななママちゃん
そうなの、パパちゃんと行ってきます。
帰ってきたら遊んでね。って・・・
お誕生日会は欠席なのね(><)残念。

v-238さゆさん
そうなんですよ、
LAに留学していました。
それまでも英語は習っていたんですけど
行ったらすごく上達したの。
でも今また忘れかけてる・・・?!
留学はいろんな国のお友達が出来て
楽しい経験でした~☆

v-238メルモちゃん
メールありがとう!!!!
急に会えることになってとってもとっても
うれしいです☆
楽しみにしてますね♪


No:1274 2009/08/31 19:48 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
