* * Princess JeJe&Tiara * * お散歩デートと暑気払い。 pjt-t

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お散歩デートと暑気払い。

►2009/08/28 10:18 

一緒にお散歩デートしよ~
ってことで
ひなこ&かえで+ひなママ☆ちゃんと
涼しくなった時間からのお出かけ。

_DSC8549.jpg

まずは
お散歩♪お散歩♪

お散歩デートとか言いながら
お散歩中のお写真撮り忘れたw

お散歩後は
ひなママ☆ちゃんと私はのどを潤しに・・・
(実はこっちがメイン?!)
EXTOLLへGO~~

_DSC8532.jpg

予約してた時間より
1時間も早く着いたので
EXTOLLのみなさんに驚かれたわ(^^;
(富士山頂に無事に行けたの??
って聞かれて・・・
行けたよ!の報告もちゃんと出来ました♪)

_DSC8534.jpg

_DSC8541.jpg

_DSC8545.jpg

2時間半後
チョコモ&ポコモ+ノッチちゃん登場。

_DSC8565.jpg

_DSC8550.jpg

美味しいのいっぱい食べて
いろいろおしゃべりして
暑気払いね♪
(店内寒かったけど(笑))

そうそう・・・
これは特別!
_DSC8568.jpg
新発売のチーズケーキ。
TAKE OUTのみらしいけど
試食させてもらえたわ♪
ラッキー☆



- * - * -
*Little Princess*
新作アップしました♪
- * - * -




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





この夏はダイエットの夏の私(笑)
これとDHCでがんばってます。


ティーちゃんも
鹿肉とお散歩でメタボ解消。


J∮T用の手作りごはんに
これ混ぜてます。


素敵なネームタグ。
J∮Tの次のネームタグは
これにしよう~


今使ってるのはこれ。
かわいい~って褒められたよ♪

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/Cafe | Top ▲

 | Blog Top | 
