* * Princess JeJe&Tiara * * 最後のタコパ・・・?! pjt-t

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最後のタコパ・・・?!

►2009/08/30 09:32 

_DSC7839.jpg

_DSC7842.jpg

J∮Tに目撃されてますが
タコパ♪タコパ♪
(またです。)


8月8日(土)
大学時代のお友達が
遊びに来てくれました。

お友達の
なっちゃんちの
RYOくんも一緒。
_DSC7876.jpg
(RYOくんは
安住アナに似てるの(^m^))


いつもと同じように
たこ焼きを焼き始めたんだけど

今回は上手に焼けなくて・・・

_DSC7838.jpg

一回目はもんじゃのように
ぐじゃぐじゃのを食べて
(味は美味しかった!)

二回目もなんだか
たこ焼きとは違ってて

三回目もくるりんこが
うまく行かず微妙。

_DSC7862.jpg

_DSC7851.jpg
↑一応出来た。

どうやら
うちのたこ焼き器
寿命が来たようなの(><)

えーーーん。

一年半前に
たこ焼き器購入して以来
たくさん
たくさん
タコパしたもんねぇ。。。



なっちゃんのおみやげ
31アイスクリーム
_DSC7865.jpg
久しぶりに食べた。
おいしかったぁ~

こちらは
山梨から遊びに来てくれた
佳代ちゃんのお土産
巨大な桃
_DSC7869.jpg


_DSC7867.jpg
ティーたんは
おおぜきのお膝がお気に入り。

_DSC7854.jpg
Jeったんは
私の横で


たこ焼きは失敗したけど
それでも楽しい美味しい日でした。

_DSC7870.jpg


そして
名残惜しいけど
たこ焼き器は
さようなら~です。

あっ、でも
たこ焼き器お安いし(笑)
近いうちまた買いま~す!!!!

そしたらまた
タコパするので
みんな~
参加してくださいね☆




熱は36.9まで下がったけど
まだのどが痛いの・・・。
あと3日で治るかしら???





- * - * -
*Little Princess*
新作アップしました♪
- * - * -




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





この夏はダイエットの夏の私(笑)
これとDHCでがんばってます。


ティーちゃんも
鹿肉とお散歩でメタボ解消。


J∮T用の手作りごはんに
これ混ぜてます。


素敵なネームタグ。
J∮Tの次のネームタグは
これにしよう~


今使ってるのはこれ。
かわいい~って褒められたよ♪

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

at home | Top ▲

 | Blog Top | 
