* * Princess JeJe&Tiara * * けけ。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

けけ。

►2008/08/20 12:34 

お友達をお誘いして駒沢へ。
この日のお天気予報は雨!
だったのに
なぜかカンカン照りの晴れ。
目的のお店までは駅から
タクシーに乗り込みました(^^;
(ワンメーターだったよw)

目的のお店は
自然式食堂(バイキング)の餉餉(けけ)
080817-1
ここに来るのは久しぶりです。

J∮Tも美味しいニオイにうずうず・・・?!
080817-2

080817-3

残念ながらフタリのは
ないの・・・。

一緒に行ってくれたお友達は
チョポweek第3弾で
080817-4

080817-5

この週2回目の
080817-6

080817-7

080817-8
写真の腕がない私はいつも真っ黒なラムーを
上手に撮ることが出来ないの。。。
今回もブレブレばっかりだったよ~
ごめんねぇ(><)

お久しぶりなななちゃん。
080817-9

こちらも
お久しぶりな
Jamちゃん。
080817-10

そして
080817-14

080817-15

ここでの話題は
もしJeJeちゃんが不良言葉だったら=ブラックJeJeちゃん
○○の下のポニョ・・・○○の下のJamちゃんだったね(^m^)

餉餉で食べまくり
おしゃべりしまくり
まったりした後
お店を出てから
ほんの数十メートルしか離れていない
隣のCafeにまたしても吸い込まれた
8ワン5ニン。
だって暑かったんだもん(^^;

お腹がいっぱいなのに
また食べちゃった。
080817-11

併設の室内ドッグランで。
080817-12

このドッグランで
一時お預かりだったAちゃん
なぜかななママちゃんにぴたっ!
080817-17
ママがななママちゃんに似てるのかしら・・・?
甘えん坊ちゃんのかわいい子でした。

この後
駒沢公園をお散歩しつつ
駅まで行って解散。

楽しい休日
ありがと~^^

080817-13



ところで
ここで遊んでるときに
お友達のMoMoちゃんから
実家でワンコ飼い始めたよ!の写メ。
ブラクリのMダックス・チョコちゃん(5ヶ月)
080817-16
ダックスなだけで
なぜか嬉しくなる私でした☆

- * - * -
遊んでくれたお友達

まいにちコチョポ。
チョコモ&ポコモちゃん
+ノッチちゃん

♪ラッキー&ムービーの今日出来♪
Lucky&Movieくん
+masaeちゃん

☆ななの生活☆
ななちゃん+ななママちゃん

*Jamly*
Jamちゃん+かじゅちゃん
- * - * -

蚊に刺されやすい私も
毎日J∮Tと一緒に
これをしゅしゅしゅしゅ~


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(10) | Top ▲

コメント

この日も美味しくて楽しい日をありがとう♪
キャー!ラムーをカッコよく撮ってくれてる
~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
しかもラッキーがちゃんと首上げてるし
だんだんとラムーの撮り方マスターしてきたのね
私はjejeちゃんの写真が少ないから
また遊んで~♪

そしてスクワット頑張ってね~(笑)


No:68 2008/08/20 13:47 | masae #4RC2UZCQURL編集 ]

暑かったけど楽しかったね。
カフェのはしごでほとんど外には出なかったけど(笑)
ブラックJeJeちゃん面白かったわ。
でもやっぱりフリフリレースが一番似合うよね。
今回ティーちゃんを抱っこ出来なかったのが悲しいわ。
次回はお膝に来てね♪


No:69 2008/08/20 18:11 | かじゅ #-URL[ 編集 ]

いいないいな。
こっちは天気悪いことばっかり!
で、今日から仕事、と思ったらなぜか朝から暑い。
あたし晴れ女なはずなのに・・

この日も♪Yumichanはお友達とお食事。
いつも楽しそうでいいなぁ~


No:70 2008/08/20 22:16 | かのん #-URL編集 ]

土曜日は楽しかったね。
ブラックJEJEちゃん、
いろいろ想像して面白かったね☆
本当だったらビックリだけど・・。

たくさん笑ってとっても楽しい1日でした。
また一緒に遊んでね。


No:71 2008/08/21 09:33 | ななママ #-URL編集 ]

むひょ~!
チョコモ、モデルみたいー!!!
可愛くとってくれてありがとう!!

って思ったらその下のぽっちも、ラムーも、ななちゃんもJamちゃんも、ティッチも(Jeったんはいわずもがなw)めっちゃ可愛い!

♪Yumichan,上手だよぉ~(^ー^* )

写真にコウフンしたワー

急に連日食べまくったからか 口にできもんが出来て この数日は粗食で頑張ってまつ(><)

でもこの 日は美味しかったね♪
またいこうね!

けけまで・・・ワンメーターなのに、あの暑さの中は歩けないよねw
自転車着たら、自転車で行ってみようかしらん~!


No:73 2008/08/21 12:33 | ノッチ #pYrWfDcoURL編集 ]

v-238masaeちゃん
ラムーを撮るのは難しいわぁ。
masaeちゃんがお写真上手なのは
日ごろラムーで鍛えられてるからなのね。
私もmasaeちゃんのようなステキなお写真が
撮れるようにもっともっと練習しなくっちゃ。
ってことでまた撮らせてねー。
そしてこの日の駅でのオタケビ、
嬉しかったわ。ありがと~でした^m^


No:81 2008/08/27 00:03 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL編集 ]

v-238かじゅちゃん
楽しかったね~美味しかったね~
ブラックJeJeちゃん、面白かったよね。
今度はブラックジャムちゃんごっこしましょ。
それも似合わないけど・・・
似合わないコほど面白い(^m^)
ティッチはお膝が大好きだから
いつでも大歓迎よー☆


No:82 2008/08/27 00:06 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL編集 ]

v-238かのんちゃん
かのんちゃんもお出かけ多いほうだと思うよー。
でもカフェじゃなくて公園とか海が多いね^^

今週はこっちも天気がイマイチよ。
今週末、私、いよいよ富士山なのに
こんなに雨で大丈夫なのかな・・・。


No:83 2008/08/27 00:09 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL編集 ]

v-238ななママちゃん
美味しくってついついいっぱい食べちゃったね^^
また行きましょ~
そして今度はブラックななちゃんもしましょ。
ほんと、いっぱい笑った日だったなぁ~。


No:84 2008/08/27 00:10 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL編集 ]

v-238ノッチちゃん
モデルみたい!
じゃなくてチョっちゃんは
ホントにモデルさんじゃない(^m^)
いつも本当にかわいいよねー。
写真は・・・
バックが白いと案外上手に撮れる。
でもラムーはやっぱり難しいよぉ。
もっと練習&勉強しなくっちゃね。

自転車でけけ行ける距離っていいなぁ。
私は二子玉が限界だろうなぁー。


No:85 2008/08/27 00:14 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
