* * Princess JeJe&Tiara * * 寝顔。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

寝顔。

►2009/08/29 09:49 

Tiaraは
目を開けて寝てます。

090828_200805.jpg

瞬膜が多くて
こうなるらしいけど

まるでオカルト

ティーちゃん
かわいく寝ようよぉ・・・


お目目が開いたまま寝てると
乾燥して、そこから目の病気に
なってしまったりするらしいの。

なのでオカルトになってたら
お目目をなでなでして
つむらせるようにしてます。

でもまたすぐに
オカルトになっちゃうのよね(><)



Jeったんは
ちゃんとお目目つむって寝てます^^
090829_065458.jpg






ところで私、
あと数日で出発なのに
熱が出ちゃって・・・
夏風邪です(><)
(新型インフルエンザじゃないよ)
出発前に治さなくちゃ。









- * - * -
*Little Princess*
新作アップしました♪
- * - * -




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





この夏はダイエットの夏の私(笑)
これとDHCでがんばってます。


ティーちゃんも
鹿肉とお散歩でメタボ解消。


J∮T用の手作りごはんに
これ混ぜてます。


素敵なネームタグ。
J∮Tの次のネームタグは
これにしよう~


今使ってるのはこれ。
かわいい~って褒められたよ♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

at homeComment(4) | Top ▲

コメント

お大事に。。。

お熱のお加減はいかがですか?
カリフォルニアは昼間は暑いそうですけれど、
朝晩はぐんと冷え込むらしいので、
元気な♪Yumichanになっていらしてねv-233
私は日系スーパーでのお買い物リスト作成中です。
・・・地味v-404


No:1271 2009/08/29 12:15 | メルモ #l6XSRsswURL[ 編集 ]

ティーちゃん、ほたるも半目で寝るの~!
そんなところまで似てて思わず笑っちゃいました。
Jeったんはプリンセスキャラだからちゃんとお目目瞑っててよかったww

風邪大丈夫ですか~?
ゆっくり休んで治してくださいねっ


No:1272 2009/08/29 13:02 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

熱、大丈夫かな・・?
台風でまた今日すっごい寒いし
お外でちゃだめよぉ~!


最後のたこぱ、大変!!
まだ経験してないのにぃ~(><)
新しいのが入荷(?)したら
是非是非いかなくちゃだわ。

オカルトてぃっちも可愛いよぉ~
つい、写真とっちゃうよねw

Jeちこはコロリンって感じで寝てて
これまた可愛いのだ♪

楽しみ、楽しみ!


No:1273 2009/08/31 09:48 | ノッチ #pYrWfDcoURL編集 ]

v-238メルモちゃん
熱は下がって、でも頭が痛くてまだお薬に頼ってます。
私って旅行前に病気になることが多くて・・・。
メルモちゃんに会う日まではまだ一週間もあるし
元気に会えるはず♪
荷造りで忙しくてメール返信できてません。
ごめんなさい(><)明日ゆっくりお返事しますね~。
ミツワリストは完成しましたか?(笑)

v-238さゆさん
えーーーーほたるちゃんも白目で?!
キャラ違いませんか?
ティーちゃんはオカルトを通り越してしまったみたいで
お笑いに戻ってきました(笑)
白目のティーちゃんはみんなの笑いを誘ってます。
風邪はだいぶよくなりました♪ありがと。

v-238ノッチちゃん
ノッチちゃんはたこなし焼きでしょ~
そうだよね。まだ一度もやってないね。
大丈夫、またすぐ買うから
そしたらタコパしようね!

熱は下がったよ~
頭とのどは痛いけどでももうほぼ大丈夫。
荷造りもほぼ完了したし
あとちょっとで出発の日だわ。
J∮Tが心配だけど・・・
でもひなかえちゃんとちょぽの家だから
ホテルや病院と違うし寂しいながらも
楽しめる時間もあるかなって思ってます。


No:1276 2009/08/31 19:56 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
