* * Princess JeJe&Tiara * * 準備。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

準備。

►2009/08/31 19:29 

台風、
いつピークかなぁって思ってたんだけど
いつの間にかピークは過ぎて
北のほうに行っちゃったみたいね。

私の風邪もピークは過ぎたみたいで
アメリカ行けそうです。
ブログのお友達何人かが
心配してメールを送ってくれて・・・
それがとってもうれしかったです。
どうもありがとう!!!

今回のアメリカ旅行は
クリスタル婚記念の旅行なの。
(↑結婚何年かバレる?!)

本当は北海道にJ∮Tも一緒に行く予定だったんだけど
北斗星とカシオペアが取れなかったの(><)
そしてパパちゃんのマイレージ(13万マイル)が
9月末で消滅しちゃうことに気がついて
急遽行き先変更でアメリカにしたのでした。
アメリカにはパパちゃんのお姉ちゃん家族がいるので
何泊かはそこにお泊りです。

J∮Tはマイクロチップが入ってるから
一緒に行けるんだけど・・・
でももしも日本帰国時に何らかの理由で
入国できなかったらを考えると怖くて怖くて
なので今回はお留守番してもらうことにしました。

Jeったん
ティーちゃん
ごめんね。
国内の家族旅行も計画中だから
今回は良い子にして待っててね。

という訳で明日の夜から
お友達のおうちにお泊まりさせていただきます。

その前にシャンプーして
爪きりやおひげカットやブラッシング。
キレイキレイしました。

荷造りも完了
_DSC8590.jpg

_DSC8591.jpg

って心配してるJeったんだけど
荷物をくんくんしてるうちに・・・

_DSC8594.jpg

グリニーズを発見しちゃった。

_DSC8601.jpg

_DSC8596.jpg

この後もしばらく
荷物に張り付いてた
J∮Tでした。



J∮Tは
明日から5日まで
ひなかえちゃんのお家
5日からはチョポのお家
にお泊りさせていただきます。

お世話になります・・・。
毎日ブログで様子を教えてくれるようなので
2人のブログ更新楽しみにしてますね。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





この夏はダイエットの夏の私(笑)
これとDHCでがんばってます。


ティーちゃんも
鹿肉とお散歩でメタボ解消。


J∮T用の手作りごはんに
これ混ぜてます。


素敵なネームタグ。
J∮Tの次のネームタグは
これにしよう~


今使ってるのはこれ。
かわいい~って褒められたよ♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

at homeComment(9) | Top ▲

コメント

体調ピーク過ぎて良かったね^^
旅行楽しんできてね♪
うちも10月で1年記念、披露宴やったところで
ディナーにいってくるんだ☆
帰国したら遊ぼうね~ミルカ大きくなって
ビックリすると思うわ。
リードも可愛いよ~
遊びに行く時私が買ったやつ持っていくから
是非みてみて~♪


No:1275 2009/08/31 19:54 | パティママ #-URL[ 編集 ]

結婚記念の旅行なんですね☆
パパさんと楽しんで来てくださ~い

JTちゃんはお友達のお家でお留守番なのね。
いつも遊んでるお友達だからホテルよりは安心安心。
富士山のときのお留守番みたいに
きっといい子に待っててくれると思います♪


No:1277 2009/09/01 08:22 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

風邪のピークが過ぎたみたいで良かったね。
パパさんとの旅行楽しんできてね♪
後日UP楽しみにしています^^


No:1278 2009/09/01 08:55 | く~mama #-URL[ 編集 ]

いよいよ出発なんですね。
体調復活して良かったね。
パパちゃんと楽しんできてねぇ~。

J&Tは仲良しさんのところだから
きっと寂しくないね。


No:1279 2009/09/01 12:34 | ななママ #-URL編集 ]

体調復活してよかったよぉ☆
ウチもね、一瞬よぎりましたよ。
ワン連れのドイツ旅行とか(-∀-*)ゞ
記念日の旅行、楽しんできてね♪
お土産話を楽しみにしていますねー。

・・・で、準備慌しい中、何度もメールしちゃってごめんね;;
ウチも明日からいってきまーす(千葉だけど(笑))


No:1280 2009/09/01 13:51 | チョコたん #-URL編集 ]

うわぁぁ
いいないいな、お出かけ。
でもお留守番のJ&Tちゃんは寂しいかな?
と思ったけど。
いつものお友達と一緒。楽しい遠足みたいな感じかもね。
ちょっとそんな雰囲気も見てみたい♪
気をつけて行ってきてね~


No:1281 2009/09/01 22:01 | かのん #-URL編集 ]

v-238パティママちゃん
ありがとう~♪
行って来ま~す。
そうそう!9月で一周年ですよね。
おめでとうございます(^-^*
あのレストラン素敵ですよね!
あそこでお式をした人限定のレストランなのかしら?

v-238さゆさん
良い子に待っててくれたら良いのですが
さっそくお食事拒否したみたいで
心配だわ(><)
でも・・・行ってきます・・・。

v-238く~mamaちゃん
ありがとう!かぜはもう大丈夫♪
久しぶりのパパちゃんとの旅行なので
楽しんできます。
でもJTが気になるぅ~~~。

v-238ななママちゃん
Jeったん、ごはん残したらしくて
心配だけど仕方ないよね(><)
気持ちを切り替えて(って無理か?)
楽しんでお留守番してくれたら良いんだけど@

v-238チョコたんちゃん
ほんと、いろいろありがと~~
チョコたんちゃんも千葉楽しんで来て下さいね♪
やっぱりワンコと一緒に行けるところは良いですよね(><)
帰ったら連絡しますね^-^

v-238かのんちゃん
お留守番初めてじゃないし知らないところじゃないから
安心してたんだけど・・・
Jeったんがご飯を食べなかったらしく(><)
2週間弱・・・大丈夫かなぁ。ドキドキ。
ひなかえちゃんのブログで見守っててくださいね。
行ってきます・・・


No:1282 2009/09/01 23:38 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

♪Yumichan パパさんと海外旅行なのね~☆
楽しんで来てね♪
それから、病み上がりみたいだから無理しないでね!!
また、素敵な旅行記楽しみにしてるねー。
私もJeJeちゃんとTiaraちゃんの様子、お友達のブログ見に行ってみるね。
仲良しのお友達だからJ&Tちゃんきっと大丈夫だよね☆


No:1283 2009/09/02 00:28 | めい #.ciQz8fIURL[ 編集 ]

v-238めいちゃん
ありがとう!
無理しないでほどほどに楽しんでくる~
帰ったら遊びましょ♪
お留守番中のJ∮Tを見守っててね。

早く寝なさいって怒られたので寝ます(^^;
おやすみ~。


No:1284 2009/09/02 01:18 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
