* * Princess JeJe&Tiara * * 行ってきます。。。 pjt-t

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

行ってきます。。。

►2009/09/01 23:00 

今日からお泊りに行ったJ∮T。
J∮Tがいない家の中は
シーンとしています。
寂しい(><)

5年前まで
こんなにも静かな暮らしを
していたのね・・・。

って、その頃は出版社の正社員で
夜中に帰る生活だったから
あんまり家に居なかったんだった。



さて今日の午後
最初にお泊りさせていただく
ひなかえちゃんのお家へ

ひなちゃん
かえちゃん
よろしくね!
_DSC8608.jpg

遊びに来ただけだと思ってるJ∮T。
_DSC8606.jpg
良い笑顔です。

Jeったんは
相変わらず
ひなちゃんを見張ってます・・・
_DSC8613.jpg

ベランダでも
るんるん♪
で遊んだよ。
_DSC8634.jpg

_DSC8645.jpg

そして
ひなママ☆ちゃんに
J∮Tをお願いして
私が帰った後
ひなママ☆ちゃんが
送ってくれたお写真↓
090901_175346.jpg
フタリして玄関見てる。。。

この後
ティーちゃんは
へっちゃら~な感じで
ひなママ☆ちゃんに甘えたり
ひなかえちゃんと遊んだり
寝んねしたり。
ご飯も完食!
ティーちゃんは大丈夫そうね(^-^*

反対にJeったんは
玄関に私を迎えに行って
そこに急にひなパパちゃんが帰って来て
びっくりしてお漏らししちゃったとか
そしてご飯も残したらしい。
Jeったん心配だわ・・・・・・。


でもがんばって
お留守番しててもらわないとね。。。

元気に帰ってくるから
良い子で待っててね!!!!!




そうそう・・・
ひなかえちゃんちで
いきなり一眼のレンズが壊れましたw
こんな間際だと修理も調達も間に合わず。
仕方ないので昔使っていたレンズを付けて
アメリカ行ってきます。
なんでこのタイミングで壊れるかしら











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





この夏はダイエットの夏の私(笑)
これとDHCでがんばってます。


ティーちゃんも
鹿肉とお散歩でメタボ解消。


J∮T用の手作りごはんに
これ混ぜてます。


素敵なネームタグ。
J∮Tの次のネームタグは
これにしよう~


今使ってるのはこれ。
かわいい~って褒められたよ♪


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Friends | Top ▲

 | Blog Top | 
