* * Princess JeJe&Tiara * * 新発売☆JeJeちゃんパッケージ。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新発売☆JeJeちゃんパッケージ。

►2009/09/02 10:00 

この日記は
予約投稿です(^m^)

先日、
JeJeちゃん
モデルのお仕事をして来たのですが
9月に入ってその商品が新発売になりました。

日清ペットフードです。
↑ここに行くと
JeJeちゃんがたくさん♪

商品は
いぬのしあわせ
いぬのしあわせプッチーヌ
この2種類の何個かのドックフードの
パッケージで登場してます。

プードルのぷりんちゃんと一緒のとか
ひとりのとかいろいろ。

img01.jpg

img02.jpg

090901-1.jpg

lineup_dry_pd2.jpg

このペットフードが並んでいる
お店に行って
写真が撮りたいって思っているんだけど・・・
いったいどこに行ったら
出会えるのかしら??
見かけた方は教えてください。

そしてこのお仕事のギャラが
アメリカ出発日に振り込まれました(^-^*

わ~い。
Jeったん
ティーちゃん
お土産買って来るね~。













にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





この夏はダイエットの夏の私(笑)
これとDHCでがんばってます。


ティーちゃんも
鹿肉とお散歩でメタボ解消。


J∮T用の手作りごはんに
これ混ぜてます。


素敵なネームタグ。
J∮Tの次のネームタグは
これにしよう~


今使ってるのはこれ。
かわいい~って褒められたよ♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

FoodComment(5) | Top ▲

コメント

わ~Jeったんパッケージ!!
Jeったんモデルさん頑張ってきたのね。
これはお店に行ってお写真撮りたいですよね~
どこにあるかな?私も探してみます♪

可愛いJeったんのパッケージならみんな大注目だわ~


No:1285 2009/09/02 11:05 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

JEJEちゃんすご~い。
お仕事ってこれだったのね。

わぁ~
JEJEちゃんがいっぱいだよぉ~(^^)
私も今度探してみよっと。
見かけたらメールしま~す。


No:1286 2009/09/03 12:56 | ななママ #-URL編集 ]

JeJeちゃん、すごいね~。
立派だわ(^▽^)
もうすぐお店にJeJeちゃんがいっぱい
並ぶんだ!
見かけたら買っちゃお~っと♪


No:1287 2009/09/04 21:11 | さっちん #-URL編集 ]

♪Yumichan、sakiと私達にあたたかい応援メッセージ
本当にありがとう。
心配かけて、ごめんね。
驚異的な回復力で、saki、だいぶ歩けるようになったよ。
アメリカから帰ってきたら、是非、見てやってね。
Jeたん、ペットフードのモデルさんしてすごーい!!
Jeたんパワーですごい人気がでそうね♪


No:1288 2009/09/09 12:16 | sakiママ #-URL編集 ]

v-238さゆちゃん
見つけたよ~のメールありがとう♪
予想外なところでびっくりだったわ。
そしてそして、きのうやっと
ペットショップで置いていたのを発見したよ。

v-238ななママちゃん
んっと、これとこの辺りもう一個お仕事したから
ななママちゃんに言ってたのはどっちだったかな。
ななママちゃんもJeったん見つけてくれて
ありがとう~~~

v-238さっちんちゃん
ありがとう~
見つけたらみんな写メ送ってくれるんだけど
それもまたうれしかったりします♪

v-238sakiママさん
こんにちは!
この前雑誌でsakiちゃん載っているのを発見しました。
sakiちゃん良くなっているようで良かったです!!!!
お大事にしてくださいね!!!!


No:1325 2009/11/02 17:30 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
