* * Princess JeJe&Tiara * * ただいま♪ pjt-t

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ただいま♪

►2009/09/17 14:09 

_DSC8802.jpg
アメリカから帰って来てから
あっという間に数日経過(^^;

私はこの数日
時差ぼけがひどくて
変な時間帯で生活中。
早く元に戻さなくちゃ・・・。


お迎えに行った日は
チョポ家の玄関で
私だって解ったとき
J∮Tはしばらく
キャイーンキャイーン。

いっぱいいっぱい
お話ししたいことが
たまってたみたい。

そしてチョポも
きゃ~きゃ~

4ワン
+ノッチちゃんが
大歓迎してくれました♪

お泊りさせていただいた
ひなかえ家
チョポ家
本当にお世話になりました。

お留守番中
応援してくださった
みなさま
ありがとうございました。

J∮Tは
いつもの生活ペースに戻ってます。

(お土産と一緒に
_DSC9594.jpg

_DSC9607.jpg

_DSC9600.jpg

_DSC9608.jpg

ところで
帰国して一番に届いた
今回アメリカで使った携帯料金の請求書。
目が飛び出るほどの高額!
携帯会社と交渉して
解決したけど焦ったわ・・・・・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


このトートバック
いっぱい入って
使いやすいの^-^


fluffもcuteで
お散歩のときの
お気に入り♪


お友達に頂いたこれ↓

とっても良い香りがします☆

Jeったん
パッケージ
ドックフード

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

at homeComment(6) | Top ▲

コメント

お疲れ様でした。。。

ご無事のご帰国、お疲れ様でした。
私はやっと旅行中の写真の整理が終わりましたv-356
携帯、私がメール攻撃してたからですね、ごめんなさいっv-393
だ、大丈夫かしら。。。

私達もあれから予定通り帰って来ました。
美味しい物三昧や♪Yumichanと一緒のL.A.が、
まるで夢の中の出来事だったかのようv-352
L嬢にいただいたものを一緒に撮影しようとしているのですが、
なぜかタイミングが悪くて良いお顔をしてくれません。
ちょっと待っててね。

そして今度は再来月に私もNYですv-483
今から体力、備えておかなくちゃv-91


No:1289 2009/09/17 17:37 | メルモ #l6XSRsswURL[ 編集 ]

お帰りなさい♪
そしてJTちゃんパパ&ママが帰ってきて嬉しいね。
JTちゃんとってもおりこうさんだったみたいですよ☆

着てるお洋服はお土産のお洋服かな?
ポップなお洋服だけどJTちゃんに似合ってるわ~(^-^)

携帯代金海外で使うとすごいんですねi-201
私は海外に行くことはないだろうけど…気をつけようっ(><)


No:1290 2009/09/17 21:34 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

お帰りなさい♪
すごい時間帯に生活しているようでビックリしましたァ( ̄◇ ̄*)

携帯代ス、スゴそう・・・
携帯での国際電話ってことだもんね・・・;
ご、ごわーーーい( ̄▽ ̄;)


No:1291 2009/09/18 11:41 | チョコたん #-URL[ 編集 ]

お帰り~
JTも良い子で待っていて無事再会できて
良かったわ。
旅行中はお留守番日記を
あっちとこっちで楽しんでたよん。

とっても素敵な旅行だったみたいだね
そして↑義姉さまのお宅も素敵でウットリ

携帯電話代が!!!!そうだよね高いわよね
目が飛び出た瞬間が見たかったわ(笑)
でも交渉&解決・・・ホッ


No:1292 2009/09/18 15:01 | masae #-URL編集 ]

コメント送信ができないぃぃ 涙
もう一回挑戦。

おかえり~★
そして、おみやもいっぱいありがとね!
太った??全然わかりませんでしたけどぉ
でもきっと、美味しいものはいっぱい食べてきたんだろうな♪

義姉さんのお家もとっても素敵だね~
こんなとこに滞在してたのね。
なんか、のんびりしてるの気持ちよさそうだよぉ
どこもキレイだしさっ

携帯代・・
代金聞いてから私まで心臓バクバクしちゃったよぉ
とにかく、ほんと良かったよぉぉぉ

J&Tちゃん達はとってもいい子だったから
お預かりしていた私もとっても楽しかったよ~
♪Yumichanに会ってお家に戻ったら安心したよね★


No:1293 2009/09/20 00:07 | ひなママ☆ #-URL[ 編集 ]

v-238メルモちゃん
CAでお会いできてうれしかったです♪
おいしいお料理でしたよね~
そうそう!i-phoneに関してのお返事
しそびれていたような・・・。
国内で使うにはそんなに高くはならないですよ。
メルモちゃんの場合、日本に来たときには
絶対使わないようにすればそんなに高額には
ならないと思います^^

v-238さゆちゃん
お留守番中、JTを見守ってくれて
ありがとうございました♪
さゆちゃんは海外には興味なしなの?
海外、楽しいですよ。ショッピングが。
でも日本ほどワングッズが充実しているところは
ないので・・・それがちょっと・・・。

そうなの。
このPOPなオヨウフクはお土産です^-^*

v-238チョコたんちゃん
携帯は・・・現地調達したほうが安いくらいの
ありえない値段が請求されましたw
なんとか下がったけどびっくりしたわ。。。

v-238masaeちゃん
masaeちゃんのリクエストのおかげで
お留守番中にJTの動画も見れたし・・・
見守っててくれてありがとう~☆

携帯、びっくりしたよぉ。
パソコンも買えるくらいの高額請求でしたw

v-238ひなママ☆ちゃん
お留守番どうもありがとう~~~
このお留守番の後からJeったん
ひなママ☆ちゃんにチュッチュするようになったよね。
お世話になったのが判ってるのね♪
またどこかに行くときにはどうぞよろしくです。。。
ひなママ☆ちゃんもどこかに行くときには
ひなかえもお預かりしますよ~


No:1326 2009/11/02 17:39 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
