* * Princess JeJe&Tiara * * LA ① pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

LA ①

►2009/09/18 14:35 

*Princess JeJe&Tiara*
たまには旅行記。。。


J∮Tパパのお姉ちゃんの家は
LAから1時間弱の
OCにあるの。

_DSC9123.jpg

_DSC9127.jpg

この辺りは
とても静かで安全。

_DSC8677.jpg
ご近所の猫ちゃんが
気持ち良さそうに寝てたよ。

玄関ポーチ。
_DSC8675.jpg

_DSC8681.jpg

義姉家族は
ここに住んでもう20年くらいなのに
すっきりとしてて余計なものが無くて・・・
J∮T家とは大違いw
見習ってお片付けしなくっちゃだわ。
_DSC8673.jpg

ゲストルームの窓から見える景色。
_DSC8671.jpg

お庭にはお花が咲いてました。
_DSC8682.jpg

_DSC8683.jpg

_DSC8684.jpg

日本に比べたら
湿気が少ないので
日陰や家の中はひんやり
過ごしやすいです。





ダウニー99円!


かわいいスーツケース♪


Jeったん&ぷりんちゃん
パッケージ


Trip | Top ▲

 | Blog Top | 
