* * Princess JeJe&Tiara * * LA ② pjt-t

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

LA ②

►2009/09/18 19:09 

アメリカから帰って
太ってた私。
美味しいのを
いっぱい食べたから
なんだけど・・・

Labor Day Week の三連休。
(↑勤労感謝の日??)

この日は家で家族と過ごしたり
家族旅行に行ったり
パーティーしたりするらしいです。

義姉家族+JTパパ&私は
お庭でBBQしました。

この辺りの家では
だいたいどこの家でも
あると言うこれ↓(名前わからない・・・)
_DSC9101.jpg

_DSC9104.jpg
COSTCOで買ったお肉。
↑すぐ近所にあったの(笑)
ボリュームたっぷり!!!

アメリカの某有名ホテルで
寿司シェフをしている
義兄さんがBBQ担当。
_DSC9111.jpg

_DSC91071
姪(州立大学生)と義兄さん

義兄さん
怒られてます(コッソリ(^^;
(↑何でも言いたいことが言える
仲が良すぎる親子。)

_DSC9108.jpg
美味しいお肉
たくさんいただきました。

_DSC91131

このお庭、
午後になると日陰が出来て涼しくて
とても心地よい場所で
滞在中何度か
ぼけ~っと座ってたりしたけど

カリフォルニアは
時間がゆったりと流れてるような
感じがします。


そうそう!
お向かいにワンが2ワン居て
(でもダックスではなくて
キャバちゃんでした。)
そのうちの1ワンが
Tiaraの声にそっくり!
声を聞くたびに
日本で待ってる
J∮Tに会いたくなってました。









ダウニー99円!


かわいいスーツケース♪


Jeったん&ぷりんちゃん
パッケージ

スポンサーサイト

Trip | Top ▲

 | Blog Top | 
