* * Princess JeJe&Tiara * * fifi&romeoとLEGALLY BLONDE。 pjt-t

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

fifi&romeoとLEGALLY BLONDE。

►2009/10/10 00:30 

fifi&romeo
久しぶりに行って来たの。
_DSC8745.jpg

_DSC8746.jpg

今回はデザイナーのyanaさんが
とっても親切に
対応してくださったんだけど

J∮Tにお揃いで着せられる
オヨウフクが見つからず

かなり一生懸命探して
同じ生地で
デザイン違いのを購入。

↓これ
_DSC9592.jpg
J∮Tにお土産。
その他雑貨いろいろも。
(Jeったんの例のギャラの一部
ここで使っちゃった。)

本当はピンクのあひるちゃんが
欲しかったのよね・・・残念(><)

fifi&romeo、
前は日本よりもLAのほうが
高かったと思ったんだけど・・・
今回行ってみたら日本で買うよりも
お安くなってた感じ。


お友達のラヴたんにも
fifi&romeoのオヨウフクを
頼まれていたので
探したんだけど
頼まれたオヨウフク全部在庫無し(><)

ラヴたん、ごめんね・・・。

欲しいのを伝えておいたので
もしそれをまた作ったらyanaさんが
メールで知らせてくれるって言ってたわ。
それまで待っててね。


お客さんが私だけだったので
すっごくゆっくりショッピングを
楽しみました
fifi&romeo
やっぱりかわいいものが
いっぱいでした



ところで
fifi&romeoが
好きになったきっかけは
LAに留学していたときに
授業で見た映画
LEGALLY BLONDE(キューティーブロンド)です。

エルちゃんとブルーザーの
かわいさにやられました。
後でDVDも買っちゃったほど
この映画が大好きなの♪

今回LAに行ったら
街中に
LEGALLY BLONDE の広告が!
_DSC8735.jpg

ミュージカルになったらしい。
いつか日本でもやるかなぁ?
やって欲しいな。







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




このトート型キャリーバック
かわいい。


J∮Tに
↓これ買っちゃいました。


圧力鍋欲しい。。。


Jeったん
パッケージ
ドックフード

スポンサーサイト

Trip | Top ▲

 | Blog Top | 
