* * Princess JeJe&Tiara * * ひなかえ家へ。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ひなかえ家へ。

►2009/10/08 13:30 

アメリカから帰ってから
昼夜逆転の時差ぼけになり
高額だった携帯代金の交渉したり
シルバーウィークで実家に帰ったり
会食した仲間が新型インフルエンザになって
私も感染を心配したり・・・
とにかくいろいろとあって
なんだかバタバタ。
また更新が止まってましたw

そして久しぶりにお友達数人に会ったら
毎日3回くらい覗いてるんだけど!
って怒られました(^^;

はい。ごめんなさいっ。
更新します・・・・・・・。

でも何から書いたら良いかなので
とりあえず直近から。

- * - * -

平日のある日

ひなママちゃんにお誘いいただいて
ひなかえ家に遊びに行って来たよ。

_DSC0087.jpg

_DSC0094.jpg

おじゃましま~す♪

一緒におじゃましたのは

yumiyumiちゃんと
小梅ちゃんすみれちゃん
_DSC0042.jpg

_DSC0046.jpg

ななママちゃんと
ななちゃん
_DSC0092.jpg

ノッチちゃんと
ちょぽ。
_DSC0060.jpg

_DSC0049.jpg

私とJ∮T。
_DSC0064.jpg

_DSC0062.jpg

ひなかえ家はわたしんちー
なのかJeJeちゃん嬉しそうに
あちこちうろうろチェック!

アメリカに行ってる間
お泊りさせてもらって
お世話になったものね~☆
お世話になりました。

さてさて、
この日ひなママちゃんが
ランチを作ってくれました
_DSC0111.jpg

このチキン
やわらかくてトロトロで
すっごく美味しくて
作り方聞いちゃった♪
うちで作る前には
圧力鍋買わなくっちゃだけど

この日のお土産は
スイーツがいっぱい(^-^*)
_DSC0119.jpg

_DSC0118.jpg

私、本当は前日に
北海道の牧場のプリンを買ってたんだけど

の冷蔵庫にプリンを忘れちゃったことを
ひなかえ家に行く途中で思い出し
成城にある好きなケーキ屋さんでマロンパイ調達。
美味しいマロンパイだったので
プリン忘れて良かった!(あれ?・笑)

みんながまったり寝んねしているときに
なぜか元気なななちゃん。
赤いおもちゃ集めて遊んでたよ~。
_DSC0160.jpg

みんなで集合
_DSC0136.jpg

_DSC0146.jpg

_DSC0150.jpg

↑3枚微妙に位置が違うのは
何回か撮ったから(笑)

みんな~
おつかれさまでした。
ご褒美。
_DSC0153.jpg

ひなママちゃん
楽しい一日ありがと。

みんな、遊んでくれてありがと。

- * - * - 

ところで
衝撃の事実が発覚

最近重たいなぁって思ってたJ∮T。

ひなかえ家で体重測定させてもらったら


Tiara 600g増
JeJeちゃん 400g増

ガーンガーンガーン

フタリ合計で1キロも増えてましたw


またダイエットしないとです。。。。。。


Tiaraダイエットだよっ
_DSC0044.jpg




余談:この日からNEWレンズで撮ったけど
なかなか慣れません。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




このトート型キャリーバック
かわいい。


J∮Tに
↓これ買っちゃいました。


圧力鍋欲しい。。。


Jeったん
パッケージ
ドックフード


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

FriendsComment(5) | Top ▲

コメント

うひゃひゃひゃ!!
チクチク文句言ったかいあってアップされた~笑

この日はどうもでした★
マロンパイ美味しかったわ~
プリンもちゃんと消費してあげてねっ
くれぐれもJ&Tにおすそわけしないように。笑

お天気悪い日が続いてたから
ひな&かえも、みんなと会えてストレス発散~♪
とっても楽しかった!

うちも負けずにアップしなくっちゃ~


No:1294 2009/10/08 16:06 | ひなママ☆ #-URL[ 編集 ]

すてきなお家に可愛いわんこ達が集合ですね♪
なんだかすごくこの空間に行きたいです(笑)
ニンもワンもみんな女の子だわ~

Jeったんもティーちゃんもダイエットファイト!
最後のティーちゃんのお写真え?って驚いてるみたい~


No:1295 2009/10/08 21:30 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

うほほぉ☆
ほんと文句を言ってみるもんねー。
ちゃーんとアップされてる(笑)

この日は楽しくって美味しい一日だったね。
♪Yumichanが買って来てくれたマロンパイ、
これは絶品だったわ。さすが、成城って感じ。
でも冷蔵庫に置き去りにされてしまったプリンも気になる~(笑)

「この部屋見たいー」のJeちゃん、可愛かったね。
アノ目で訴えられたら見せないわけにはいかないもんね。
それにしても、ティーちゃんとすみさんの数字にはビックリよね・・・
あの体重計、壊れてないよね・笑?
ティーちゃんのように歩いてくれないすみさんは、
どうやってダイエットすればいいのぉ~~~(泣)


No:1296 2009/10/08 23:45 | yumiyumi #-URL編集 ]

おぉ。
更新してるぅ~(笑)

この日は楽しかったねぇ~。
平日遊ぶのって
なんだか楽しさ倍だわ。

マロンケーキ、ほんと美味しかったぁ。
さすが成城。
お上品なお味でした。

お土産ありがとうね。
くまちゃん、なながすっかり気に入ったご様子だったんだけど
破壊される前に没収しました(笑)



No:1297 2009/10/09 12:39 | ななママ #-URL編集 ]

v-238ひなママちゃん
このチクチクから毎日書いてるよ~
たまにごまかすけど(笑)
いつまで続く?????

この日もおじゃましました。
ひなママ☆ちゃんちに住みたいよぉ。
いつもすっきりキレイだし
いつもおいしいご飯出てくるし。

v-238さゆちゃん
そーなの。最後の写真
驚きの表情でしょ(^m^)
それにしても。。。太っちゃいましたw
昨日病院に行ったら先生にも言われた・・・。
ダイエットがんばらなくっちゃ(><)

v-238yumiyumiちゃん
置き去りのプリンはしっかり食べちゃったよ。
チーズ味の濃厚プリンでとーっても美味しかった♪
今度集まるときまた買いますね。

ダイエット・・・すみ&ティッチの課題だよね。
ティッチは歩くからまだ良い?でも歩いてもやせないよ・・・。
歩かないすみさんはダイエットフードしかないかなぁ@
うーん・・・・・・・・・・。

v-238ななママちゃん
平日休み最高だよねー。
またお休みして遊びましょ。
そうそうそろそろ
クリパのことも考えなくっちゃね。


No:1327 2009/11/02 17:47 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
