* * Princess JeJe&Tiara * * Beach Town pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Beach Town

►2009/10/11 10:15 

いつもはmixiに旅行記書くのに
今回はこっちで旅行記書き始めちゃったから
今更mixiに戻すもの・・・なので
J∮Tファンのみなさま
もうちょっとお付き合いください(^^;



義姉宅から車で西に10分行くと
Beachに着くの。
滞在中何度も行きました。
(そのせいで日焼けしちゃったんだけどね。。。)



Newport Beach
ここはボートハウスがあったりする
憧れの町。
_DSC8687.jpg

_DSC8695.jpg

_DSC8696.jpg

_DSC8699.jpg

Newport Beach にある美味しいレストラン
CANNERY SeaFood
_DSC8927.jpg

新鮮なシーフードと
お寿司が食べられるお店。
(シーフード嫌いのNちゃん行けないね・・・)

_DSC8922.jpg

_DSC8924.jpg

_DSC8925.jpg

窓の外は
_DSC8920.jpg

_DSC8926.jpg
ボートがいっぱい。

かなりのんびり出来ます♪




滞在中の日曜日
同じくNewport Beachにある
マリオットホテルで
Sunday Branch

義姉家族は
たまにSunday Branch
したりするんだって。

CAライフ満喫って感じで
憧れます。いいなぁ~。

この日は姪っ子が運転手。
_DSC8956.jpg

_DSC8947.jpg

_DSC8938.jpg
テラスから遠くに海が見えます。

ビュッフェ形式だったんだけど・・・
お料理持ってくるのと食べるのとに夢中で
食べ物の写真撮り忘れました

焼きたてのオムレツとワッフルとフルーツが
とーーっても美味しかったわ。

_DSC8945.jpg
(↑この写真、
プリントして義母にお土産と一緒に渡したら
家族がみんな写ってる~
って大喜びでした(^-^))


ちなみに・・・・
BBQのことやSundayBranchのことを
日記に書いたけど
義姉宅、いつもは玄米ご飯と野菜の料理。

私、アメリカに行くと
ついついハンバーガーとか食べちゃうから
どんどん巨大化しちゃうんだけど・・・
義姉家族はみんなスレンダーなの。

このお料理のおかげなのね~。
_DSC8936.jpg

_DSC8937.jpg
この納豆が
この辺りでは一番美味しいらしい(笑)


で、Beachの話しに戻って


Huntington Beach
サーフィングで有名なビーチ。

_DSC8910.jpg
サーフィンしている銅像があるの。

人だらけです!
_DSC9027.jpg

遠浅の海岸。
_DSC9035.jpg

_DSC9037.jpg

_DSC9050.jpg

私、この日Beachに行く予定じゃなかったから
レースがいっぱいの
ひらひらワンピースだったんだけど

ここはTシャツにホットパンツに
ビーチサンダルな町なので
私はかな~り浮いてました。。。

Beachの向かい側は
お買い物やお食事が出来る
素敵なショップがいっぱい。
_DSC9047.jpg

_DSC9009.jpg

_DSC9014.jpg

_DSC9004.jpg

JTパパちゃんは
↓ここからしばらく出て来なかったよ。
_DSC9054.jpg

私は別のお店でHuntington Beach
って書いてるTシャツ買っちゃいました。
いつ着るのかな。。。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




このトート型キャリーバック
かわいい。


J∮Tに
↓これ買っちゃいました。


圧力鍋欲しい。。。


Jeったん
パッケージ
ドックフード


Trip | Top ▲

 | Blog Top | 
