* * Princess JeJe&Tiara * * Disney Downtown。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Disney Downtown。

►2009/10/12 10:33 

*Little Princess*新作アップしました。
←バナーから遊びに来てね♪

- * - * -


CA DisneyLandの周りに広がる
Disney Downtown。

この日はここでショッピング。

実はJ∮Tパパちゃん
学生の頃、このホテルに入ってる
日本食レストランでアルバイトしてたんだけど・・・
_DSC8958.jpg
20年以上たった今、
ホテルの名前もオーナーも変わって
Disney系列のホテルになってるの。

アルバイトしていた頃は何も無かった
このホテルの辺りが
Disney Downtownになってて
とっても驚いてたパパちゃんでした。

Disney Downtownは
DisneyLandに入場しなくても
Disneyの雰囲気が楽しめます♪

_DSC8967.jpg

_DSC8970.jpg

_DSC8977.jpg

_DSC8987.jpg

_DSC8981.jpg

_DSC8973.jpg

_DSC8992.jpg

私のお目当ては
↓このお店。
_DSC8982.jpg

_DSC8985.jpg

World of Disney

ここでティーちゃんにお土産Get!
_DSC8991.jpg

むくむくした
ぬいぐるみが大好きなティーちゃんに
ぴったりのむくむくピグレット♪











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

韓国のお茶
これ美味しいよ


ミシャのBBクリーム
良いらしい。

韓国で買ってこよう・・・。

このポーチ
使ってます。


Jeったんはいぬのしあわせの中で
これがいちばん好きだって。


Trip | Top ▲

 | Blog Top | 
