* * Princess JeJe&Tiara * * ラヴたんと遊んだよ。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ラヴたんと遊んだよ。

►2009/10/11 13:27 

旅行記はひとまず置いておいて・・・

この日は2ヶ月ぶりに
ラヴたんと遊んだの。

ランチは
たまプラ
BONNET
_DSC9921.jpg

のどが渇いたので
ジンジャエール。
_DSC9906.jpg

日替わりランチ
_DSC9916.jpg
キッシュ・チキンカツ・ラタトューユのセット。
美味しかった♪

_DSC9910.jpg

_DSC9908.jpg

_DSC9914.jpg
食べ終わるまで
みんな良い子で
待っててくれたよ~。


そしてケーキ屋さんに寄って・・・

_DSC9924.jpg
↑ケーキ屋さんに入っていった
ラヴママ♪ちゃんを
待ってるJ∮T。

J∮T家に来てもらいました。

最初にラヴママ♪ちゃんに
オーダーいただいていた
たくさんの商品をお渡しして
_DSC9934.jpg

_DSC9928.jpg
ラヴたん
キャリーが気に入ってくれたみたいで
すっぽり入っちゃってます^-^*

キラキラデコしつつ
おしゃべり。

ラヴママ♪ちゃんの初デコ作品完成~。
_DSC9981.jpg
ラヴたんのおやつ入れ。
かわいく出来ました。

そうそう、
ラヴたんは
年上のJeったんには絶対に逆らわないの。
でも年下のティーちゃんのことは
ちゃんと指導してくれます。

そして私のところにJeったんがいるときは
なかなか来てくれないんだけど
Jeったんがいなくなると
なでてなでてって来てくれます。

いろいろ考えてる感じが
とーってもかわいいでしょ。

この後
さっきラヴママ♪ちゃんが
買ってくれた
ベルグの四月のケーキで
TeaTime
_DSC9946.jpg

_DSC9962.jpg
ラヴママ♪ちゃんに
おねだりする
ケーキキチガイJeったん。
お行儀悪いです。

ティーちゃんは下で
_DSC9970.jpg
ジーーーーーーー。

そんなに見つめたって
ケーキはあげないよ。

代わりにおやちゅね。
_DSC9996.jpg
ケーキじゃないから
Jeったん不満そうです・・・・・。

楽しい日でした。
ラヴたん
また遊んでね~

_DSC9990.jpg




さて、私、明日から
ラヴママ♪ちゃんと
韓国行って来ます。

数ヶ月前に遊んだときに
お互いの韓国好きが判明して
今度一緒に行こうか~
ってなってそれが明日から。

韓国ではかわいい物
たくさん探してきます♪


J∮Tは今日からノッチ保育園に
お世話になります。


ノッチ園長先生
毎回すみません。
もうちょっとしたら
入園しに行きますね。
今回もどうぞよろしくお願いします。








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

韓国のお茶
これ美味しいよ


ミシャのBBクリーム
良いらしい。

韓国で買ってこよう・・・。

このポーチ
使ってます。


Jeったんはいぬのしあわせの中で
これがいちばん好きだって。


Going out/Cafe | Top ▲

 | Blog Top | 
