* * Princess JeJe&Tiara * * 2009NY① pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2009NY①

►2009/10/14 10:36 

*Little Princess*新作アップしました。
←バナーから遊びに来てね♪

- * - * -

LAからシカゴで乗り換えてNYへ。

シカゴ到着のとき
滑走路に向かってたら
乱気流発生で
着陸がやり直しになって
再上昇したときは焦ったよ(^^;)

だって最終目的地がNY。

NYは同時多発テロがあった
2001年9月11日に
7:30AM初の飛行機で
JFKを飛び立って以来8年ぶり。

乗り換えた次の飛行機でも
滑走路で離陸するってときに
急患が出て
滑走路でエンジン切って待機。

やっぱり目的地がNYだから
トラブル発生???
って思ったけど
無事にNY到着!
ほっ。

_DSC9317.jpg
NY着陸ちょっと前
飛行機からマンハッタンが見えたよ。

NYのホテルのお部屋。
_DSC9318.jpg
歴史ある古いホテルだったけど
お掃除が行き届いててキレイ。

さっそくお夕飯を食べに。。。

歩きながら
_DSC9321.jpg

_DSC9325.jpg

_DSC9324.jpg

47丁目くらいにあったはず・・・
っと記憶をたどりながら
行ったお店は
_DSC9335.jpg
SAPPORO

前の日の夜も
OCでラーメンだったのに
この日もまたラーメン食べちゃった。
_DSC9333.jpg

_DSC9334.jpg

このお店は
JTパパちゃんが
NYに住んでいた頃に
よく行ったお店。
NYに行くと必ず
ここに連れて行かれます(笑)














にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

韓国のお茶
これ美味しいよ


ミシャのBBクリーム
良いらしい。

韓国で買ってこよう・・・。

このポーチ
使ってます。


Jeったんはいぬのしあわせの中で
これがいちばん好きだって。


Trip | Top ▲

 | Blog Top | 
