* * Princess JeJe&Tiara * * J∮Tの絵。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

J∮Tの絵。

►2008/08/22 08:39 

お盆休み中に
J∮Tパパちゃんの親友と
娘のMちゃんが家に遊びに来て
Mちゃん、J∮Tの絵を描いてくれました。
080821-1
J∮T笑っる^^
かわいく描いてくれてありがとぉ~

Mちゃん
小学校2年生。
英語を習ってるので
J∮Tの名前もちゃんと英語。

この時、
JeJeちゃんはMちゃんと仲良く遊び
(おやちゅ目当て)
ティーちゃんは珍しく人見知り。
私の影に隠れてました。
ティーちゃん、実は子供が苦手???

それでも
JeJeもTiaraもかわいい~
また遊びに来たい

と言ってくれたMちゃん。
いつでも遊びに来てね。




さて、
もう一つイラストのお話し。

数年前に
JeJeちゃんを描いてもらったことのあるNINOさん。
カートがOPENしていたので
今回はティーちゃんを描いてもらいました。

JT+ill.jpg

JeJeちゃんと合わせて
2ショットに仕上げていただいたのですが
フタリとも似てるでしょ~。

グッズもたくさんお願いしちゃったの。

①迷子札
080821-2

②マグカップ
080821-3

裏は名前入り♪
080821-4

③スタンプ
080821-5

④車のステッカー
080821-6

またまた
お気に入りJ∮Tグッズが増えました

NINOさん
かわいく描いてくださって
ありがとうございます!!


気になった方は↓
NINOさんへGO!
次回カートOPEN予定は
8/23(土)21:00~。






ここのお店もかわいいよ。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

GoodsComment(10) | Top ▲

コメント

似てる。似てる。
J&Tにソックリ。

グッズもどれもとっても可愛いね。
ウチもお願いしてみようかなぁ~。


No:76 2008/08/22 13:45 | ななママ #-URL編集 ]

J&Tグッズ似てる~
メチャメチャかわいいじゃん♪
今日OPENなんだね。
うちも作ってもらおうかな*^^*


No:77 2008/08/23 11:41 | く〜mama #-URL[ 編集 ]

Tiaraちゃん人見知りしちゃったの??
子供が苦手なのかぁ~

素敵なグッズがたくさん☆
可愛いなぁ~v-238
↑車のステッカー。。。
♪Yumichanさんの車に貼るのかなぁ??


No:78 2008/08/23 13:23 | マロンママ #-URL編集 ]

お久しぶりですe-320
Mちゃんにとても可愛い絵を描いてもらいましたねe-420

実は私もNINOさんでお願いしたんですよ。
まだ完成はされてきていないのですが・・・
マグカップや車のステッカーもいいですね。
私も追加注文しちゃおうかな~~


No:79 2008/08/24 08:47 | ティナママ #B5bH0cjoURL[ 編集 ]

あ、餉餉で見せてくれたグッズだぁ。
かわいいなぁって思っていたんだ。
Jeったんもティーちゃんもよく似てる♪
私も欲しくなっちゃった。ステッカーが意外だったんだけど、♪Yumichanの車に貼るの?


No:80 2008/08/26 09:09 | かじゅ #-URL[ 編集 ]

v-238ななママちゃん
オーダー間に合ったかな???
NINOさんはホントにかわいく
描いてくださるので大好きなお店です。
JTグッズ他にも欲しいなぁ~。


No:88 2008/08/27 00:23 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL編集 ]

v-238く~mamaちゃん
オーダーしたかしら???
写真からイラストを描いてくださるんだけど
ホントに似せて描いてくれるから良いよ。
く~たん、かわいいから
絵やグッズもかわいく出来るだろうなぁ♪

オフ会の件でメールしましたが届いてますか??


No:89 2008/08/27 00:25 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL編集 ]

v-238マロンママちゃん
ティーちゃんが人見知りするなんてびっくりだったよ。
子供にいじめられたこともないはずだし・・・
なんでかしら???

車のステッカーは直接車には貼らないで
クリアの何かに貼って吸盤で窓に付けるつもりよ^^


No:90 2008/08/27 00:27 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL編集 ]

v-238ティナママちゃん
こちらが納得するまで何度でもお直ししてくださるから
とってもステキなお店ですよね~。
グッズ出来上がるの私まで楽しみです!!
出来上がったら見せてくださいね。

Mちゃんの絵は額に入れて
パパちゃんのお部屋に飾ってみました♪


No:91 2008/08/27 00:30 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL編集 ]

v-238かじゅちゃん
あはは。実はかじゅちゃんにお見せしてるときに
そう言えば、日記に書いてない!
ってことを思い出して今回日記にしたのでした(^m^)
他にもいろいろ買っちゃってたのよー。
ジャムちゃんグッズもぜひぜひ作ってみて。

車のステッカーは直接貼ったらパパちゃんが怒るので
透明の何かに貼ってから吸盤で車につけます^^


No:92 2008/08/27 00:33 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
