* * Princess JeJe&Tiara * * キャリーの家。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キャリーの家。

►2009/10/16 00:30 

IMG_0325.jpg
この駅で降りて・・・

SATCのキャリーの家として
撮影に使われていたアパートへ
行ってみました。

IMG_0276.jpg

IMG_0278.jpg

ガイドブックの地図を見ながら
あの角を曲がったら~
ってワクワクしていたのですが

IMG_0286.jpg

IMG_0287.jpg

・・・・・・・・。

IMG_0292.jpg
似たような階段だらけ。

どこのアパートなのか
?????

IMG_0298.jpg

時間が早すぎて
SATCに出てきた
マフィンやさんもOPENしてなかったし
なんだかなぁ

IMG_0290.jpg
角の書店で
キャリー発見(笑)


キャリーの家の近くにある
JuicyはOPENしてたので
入ってみました。
IMG_0315.jpg

1人の店員さんが
私が着ていたお洋服を見て
【あなたのファッション好きだわ~♪】
ってとっても褒めてくれたんだけど

えっとぉ
この日のお洋服は
Forever21だったんですけど・・・・・(^^;

この
キャリーの家の近くの
Juicyは犬服の取り扱い
ありませんでした。残念。


余談:
↓こっちの
_DSC9492.jpg
5番街のJuicyには
犬服あったけど
お客様がいっぱいすぎて
ゆっくり見られなかったわ。


NYはファッションウィークだったので
IMG_0317.jpg
バービーちゃんも
おしゃれして
ショーウィンドーにいました。

↓この公園が
ファッションウィークのときに
キャリーがファッションショーに出た公園。
_DSC9537.jpg
ステージも出来てました。

公園の隣の
HBOショップで
_DSC9536.jpg
SATC好きのとっこちゃんと
自分にお土産GET☆

こんな感じで
プチSATCツアーを
楽しんだ日でした。














にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

韓国のお茶
これ美味しいよ


このポーチ
使ってます。


Jeったんはいぬのしあわせの中で
これがいちばん好きだって。


Trip | Top ▲

 | Blog Top | 
