* * Princess JeJe&Tiara * * J∮Tのおみやげ。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

J∮Tのおみやげ。

►2009/10/18 15:26 

アメリカでJ∮Tに買って来たおみやげ
fifi以外にもいろいろあるの。

_DSC1068-2.jpg
my little ponyとstrawberryちゃんは
ミニクーラークッション。
冷凍庫で冷やして使います。

_DSC9595.jpg
ティアラ型のおもちゃ。

_DSC9598.jpg
BigなPOPキャンディーちゃんのおもちゃ。

_DSC9596.jpg
ふわっふわの
ピグレットちゃんは
DisneyDownTownでGET。

_DSC9599.jpg
INYのBaerちゃん。
これが一番気に入ったみたいで
まいにちブルンブルンされちゃってます。

POPカラーのキャミソール。
_DSC9600.jpg

Jeったんのは色違い。
_DSC9594.jpg

_DSC9607.jpg

_DSC9608.jpg

そうそう・・・

他にもあったわ。

買って来たT-シャツを
J∮T用に作り直したの↓

_DSC1069.jpg

_DSC1070.jpg

UCLAストアでGetの2種類。

デニムスカートと合わせて
たまにはJ∮Tもカジュアルに♪







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

韓国のお茶
これ美味しいよ


このポーチ
使ってます。


Jeったんはいぬのしあわせの中で
これがいちばん好きだって。


at home | Top ▲

 | Blog Top | 
