* * Princess JeJe&Tiara * * 秋田へ。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秋田へ。

►2009/10/20 10:16 

シルバーウィーク2日目
早起きして秋田へ出発

秋田は8月にmeeちゃん+mint*chipと
帰ったばかりだから1ヶ月半振り。

高速道路1,000円のおかげね。
(とは言っても家からは
東名~首都高~東北道~秋田道
なので3,000円ちょっと掛かるけど)

今回はJ∮Tパパちゃんも一緒だったので
ちょっとだけ秋田観光。

千秋公園。
_DSC9713.jpg

佐竹藩の居城跡地。
でももうお城は無いの。

お堀に蓮の花が咲いてキレイ。
_DSC9641.jpg

_DSC9637.jpg

Jeったんも蓮の花を
見て来たよ。
_DSC9642.jpg

パパちゃんが
資料館に入っていったので
私はJ∮Tとお外で待ち~
_DSC9674.jpg

_DSC9681.jpg

いくつですか?
とか
親子?
とか
通りがかりの秋田の人に
質問されっぱなしだったわ。

公園の奥のほうには
20年くらい前に出来た
御隅櫓の形の資料館もあって
_DSC9694.jpg

ここにもパパちゃんが入って行ったので
(私は2回くらい入ったことあるからパス)
_DSC9698.jpg

またまた
J∮Tと待ち~

_DSC9703.jpg

公園の中の神社で
おみくじを引いてみたら
_DSC9709.jpg
大吉

わ~い!!!

良い事ありますように☆

- * - * -

のんのん
_DSC9847.jpg

ふりる
_DSC9774.jpg

_DSC9767.jpg

このフタリも
いつも通り元気。

今回は4ワンでお散歩したよ。
_DSC9873.jpg

私が卒業した小学校も通ってみたけど・・・
_DSC9878.jpg
6年生のときに
新築した校舎が
だいぶ古くなってたわ。

おばあちゃんちに行って
96歳のおばあちゃんに
J∮T、よい子よい子
してもらったよ♪
_DSC9841.jpg

そうそう
ふりたんは
また12月に
2週間うちに来ます。

ママたんが
今年もお仕事で
シンガポールに行くの。

みんな~
ふりたんが来たら
また遊んでね。

- * - * -

秋田で3日滞在して
東京に戻って来てから

パパちゃんの実家と
それからノッチちゃんちに寄り道。

_DSC9900.jpg
ココモネェネ。

実はシルバーウィーク後半に
ノッチちゃんもご実家に帰っていたので
一足お先に戻ってきた私、
ネェネのお世話を仰せつかりました。

パパちゃんとティーちゃんを車に残して
Jeったんと私で行ったんだけど

ネェネ・・・

ドアを開けたら“みゃ~”って言いながら
寄って来てあんよにスリスリ。

Jeったんがいたのに。

きっと
とっても
寂しかったのね。

お掃除して
ご飯をあげて

ちょっと遊んで帰って来たのでした。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

HANSKINのBBクリーム使ってたら
肌がキレイって褒められたよ~。


韓国のお茶
これ美味しいよ


Jeったんはいぬのしあわせの中で 
これがいちばん好きだって。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

TripComment(4) | Top ▲

コメント

秋田まで¥3,000ちょっととガス代って
やっぱり安いよねぇ~

これって期間限定だっけ!?
このお得なうちに秋田に遊びにゆけるかしら!?

のんのんちゃん、やっぱりゴージャスな感じ♪
ダックスだらけじゃない4ワンのお散歩も注目されそうだね♪

ネェネのおせわ、ありがとうね~
ホントに助かりました!


No:1299 2009/10/20 12:03 | ノッチ #pYrWfDcoURL[ 編集 ]

久しぶりのコメントです、お邪魔します^^
フリルちゃん12月にくるのね
是非ミルカと会わせたいわ~♪

それとラヴママちゃんとの韓国旅行、
わたしも同じ時期に行っていたよ~
わたしはプサンがメインだったけれど
ソウルで会いたかったな~☆★☆


No:1300 2009/10/20 12:08 | パティママ #-URL[ 編集 ]

秋田行ったことないわ~
JTちゃん秋田観光はもう慣れっこかしら?
のんのんちゃん毛が長くてほたるのお友達のシーズーちゃんと全然印象が違うわ!
(お友達は耳毛としっぽ以外は短めなの)
ふりたんまた遊びに来るのね。ふりたんにも会いたいわぁ


No:1301 2009/10/20 13:23 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

v-238ノッチちゃん
1000円は2年間だっけ???
冬は車では帰れないから・・・・
来年の夏とか秋田へどうぞ♪ぜひぜひ。
のんちゃんゴージャス???そ、そう????
のんちゃんってお目目が隠れてないと
落ち着かないみたいで、きれいに結ってあげても
自分でもっさもさにしちゃうんだよ。
ふりたんは相変わらずサンバで
それからまんまるなお顔でした。

v-238パティママちゃん
ふりたん、今度はトリミングしてから来るのかなぁ???
たぶんまたぼっさぼさで来ると思うんだよね。
その時はミルカちゃんの行ってるサロンに行こうかな。
予約ってどのくらいのなら取れるのかなぁ???


No:1329 2009/11/02 18:07 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
