* * Princess JeJe&Tiara * * 秋の修学旅行 那須 ①セヨ♪ pjt-t

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秋の修学旅行 那須 ①セヨ♪

►2009/10/21 10:29 

7月後半から旅づいてる私・・・
先週末も旅して来たの。

毎年恒例
秋の修学旅行 那須へ。

今回は私が運転手
安全運転で行きます~☆

那須到着がちょうどお昼なので
最初はランチ♪

ノッチちゃんが見つけて
今回初めて行くお店。

Borage
_DSC0567.jpg
テラスのみワンOK。

サンルームテラスだから
冬でも大丈夫そうな感じ。

(コッソリ情報・・・
静かで落ち着いたお店。
お店の方はワンには全く興味がない感じ。
ワンワンしちゃう子は断られちゃうかも。)

店内の一角にはオシャレな雑貨や
お洋服の販売もあり。
かわいいワンピースが売ってたんだけど
迷ったあげく買って来なかったことを
今、後悔中。

それぞれ味違いの
パスタランチを食べたの。
_DSC0575.jpg
私はバジリコのペンネ(右上)

ランチセットの紅茶。
_DSC0578.jpg
↑これと同じような
コーヒーカップや紅茶カップ
販売してたよ。

_DSC0599.jpg
左上の棚・・・
全く同じのが
秋田の実家にもあるわ(笑)

そうそう
修学旅行のメンバー紹介。

_DSC0584.jpg
チョコモ&ポコモ+ノッチちゃん

_DSC0583.jpg
ひなこ&かえで+ひなママ☆ちゃん

_DSC0586.jpg
JeJe∮Tiara+私=♪Yumichan

去年と一緒の
6ワン3ニンです。

_DSC0604.jpg

毎年1~2回行っている那須。
今回は少し足を伸ばしてみようと
山の方に向かっていたら
観光名所発見。

【殺生石】

硫黄の臭いがすごくて
名前が気になったけど
看板にワンNG!
とは書いて無かったし
他にもワン連れの方がいらしたので
降りてのん気に写真撮って
_DSC0619.jpg

お散歩しつつ一番奥へ到着。

_DSC0623.jpg

でもここ、
とってもとっても怖い場所でした。

私たちが行った時、
近くにいらした係りの方が
無線連絡中。

カラス×2、ウサギ×1、キツネ×1・・・っと
そこに死んでいる小動物の数を報告中!

ガスマスク付けた人を要請して
その小動物を片付けるように指示。

衝撃的すぎてびっくりして
犬は大丈夫なのかを聞いてみたら

「今日は風があるから大丈夫だけど
風が無かったら犬も危険。
風がない日は入口で注意します。
柵の中はとても危険で
小動物は2分~
人間も10分で死にますよ。」
っと。

大変っ!!!!!!

慌てて退散しました。

殺生石・・・硫化水素が発生して
小動物を殺してしまう石。

この後、6ワン3ニンとも無事でしたが・・・
ここはワン連れて行ったらNGです!!!

怖かった・・・・・・。

そして行こうと思っていた
山の上のロープウェイも
雨がひどくなってるって
教えてもらったので
下のほうに戻ることに。

まだチェックインまでは時間があったので
トリックアート迷宮??館に行ってみることに。

【トリックアート迷宮??館】
_DSC0782.jpg

ワンはキャリーか抱っこ。
写真撮るときは出してもOK。

_DSC0674.jpg

_DSC0655.jpg

ここ、想像以上に
楽しめました。

ワンたちは
ちょっと退屈そうだったけど(^^;

この後チェックイン。

_DSC0972.jpg

Jeったんと私は5回目、
Tiaraは3回目の
イマジンドッグスです。

お世話になります♪


チェックインの後、
私は韓国旅行の疲れが
ちょっと出て来たのか
寝不足がたたったのかダウン(><)

Jeったんとフタリでzzz・・・

ティーちゃんは
みんなにお散歩に
連れて行ってもらったんだけど
迷子になったらしく
1時間以上帰って来なくて
心配したよ~。

無事に帰って来て
私も休んだおかげで復活!

楽しみにしていたお夕食です。

長くなったので
お夕食の様子からは
次の日記で。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

HANSKINのBBクリーム使ってたら
肌がキレイって褒められたよ~。


韓国のお茶
これ美味しいよ


Jeったんはいぬのしあわせの中で 
これがいちばん好きだって。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

TripComment(2) | Top ▲

コメント

すごーい!追いついた~♪
日記の上の日付のやつ、8日から21日まで全部に色が付いてる!!
連日アップすごいよ★

たしかに、1軒目のランチのお店
店員さんは、目に入ってない??ってくらい
まったくワンに興味ナシだったよね。

トリックアートでの♪Yumichan、
かなりやる気じゃ~んと思ってたのに
途中で電池切れしたのを思い出した ぷぷぷ

お散歩中のティッチ
下り坂はルンルンだったのに
登りになるとテンション↓な姿が可愛かったよ~


No:1303 2009/10/21 20:55 | ひなママ☆ #-URL[ 編集 ]

v-238ひなママ☆ちゃん
すごいでしょすごいでしょ~
でもブログを一生懸命やると時間が足りないw
ミシンがたまってきちゃうの。

那須楽しかったね。
そうそう、電池がいきなり切れた。
私っていつもそうなのよねーーーー。

追伸:のど、少し良くなったけど未だガラガラw


No:1330 2009/11/02 18:10 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
