* * Princess JeJe&Tiara * * 秋の修学旅行 那須 ②セヨ♪ pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秋の修学旅行 那須 ②セヨ♪

►2009/10/22 08:50 

みんながお散歩から帰って来て
お夕食までの1時間は
お部屋でまったり。

_DSC0791.jpg

_DSC0832.jpg

そして
やっとやっとの
お夕食のお時間です。

_DSC0897.jpg

右上のスープと左下のサーモンが
とっても美味しかったよ。

J∮Tは私の横ですでにzzz・・・
お疲れです。
_DSC0910.jpg

お夕食後はお部屋で
呑み~~

眠くなったらzzz・・・
食っちゃ寝しちゃいました。

そして3時ころ
チョっちゃんのチュッチュ攻撃!
これも毎年恒例だよね(笑)

しばらく私のところにいた
チョっちゃんだったけど
Jeったんに気が付かれて
「ノッチちゃんのところにもどりなちゃいっ!」
って怒られてぴょこっと戻って行ったの。

それから
朝7時半までは
ぐっすりでした。

前の日の夜
かなりいっぱい食べたのに
朝ご飯も大ボリューム。
_DSC0960.jpg

巨大プレートをメインに食べて
パンは全部持ち帰り。

_DSC0966.jpg
えーーー
パン食べないで閉まっちゃうの???
って言ってるような
左 かえちゃん 右 ひなちゃん

お持ち帰りのパンはあっても
お向かいのペニーレインで
宿泊者10%割引券使って
たんまりとおみやげも買って帰ったよ。
_DSC0970.jpg
一番人気のブルーベリーパンもGET☆

イマジンに戻って
チェックアウトまで
また少しまったりして
_DSC0974.jpg

イマジンのワンたちと遊んでから
チェックアウト。

_DSC0977.jpg
↑この子
ティーちゃんに似てるでしょ^-^

チェックアウト後は
予定が盛りだくさん。

あちこち寄り道。
_DSC1005.jpg

予定していた吹きガラス、
今回出来なくて残念(><)

ランチは“はしもと”へ。
自家製野菜の天ぷらが最高なの♪
_DSC1018.jpg

今年もジンジャーくん
いただいたよ。
_DSC1020.jpg

_DSC1032.jpg

_DSC1036.jpg

_DSC1038.jpg

_DSC1039.jpg

食後のデザートは“ももい”
_DSC1056.jpg

_DSC1046.jpg
ミルク&クリームチーズ

美味しかったわぁ

この後は
ショピング~~~
_DSC1059.jpg
ノッチちゃんはブーツ、
ひなママ☆ちゃんと私は
ワンピースGET☆

あっ、私は
ブルーベリーのお酢と
かわいいティーポットも買っちゃってたわ^-^

_DSC1063.jpg


ここでのんびりお買い物しすぎちゃって・・・
もし西那須野が原公園に行けるようなら
那須のお友達に連絡しようって思ってたけど
暗くなりかけてて帰らなくっちゃで
連絡できず・・・残念(><)
Pちゃん、ごめんw

また私の運転で
途中ちょっと渋滞に合いながらも
それぞれのおうちにみんなを送り届けて
21:30にJ∮T家に無事に到着。

今年の秋の修学旅行も
とっても楽しい旅でした。


ところで
タイトルに使ったセヨ、

車内で使ってた韓国語風会話です。

なぜか3ニンの中で流行っちゃって
何でも語尾にセヨ付けてたんだけど

あるセヨ
こっちセヨ
するセヨ
みたセヨ

っと・・・・これが癖になっちゃって(笑)

未だに3ニンのメールでは
セヨが続いてます。

いつまでセヨセヨなのかな。。。







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

HANSKINのBBクリーム使ってたら
肌がキレイって褒められたよ~。


韓国のお茶
これ美味しいよ


Jeったんはいぬのしあわせの中で 
これがいちばん好きだって。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

TripComment(4) | Top ▲

コメント

まさかの(?)♪Yumichanが一番早いアップだったセヨ!!

1枚目の写真のかえで可愛い~★
この写真欲しいなっ

はしもとさんではワンの写真がなかったの。
例のあれで戦意喪失だったみたい。
みんな可愛く撮れてるわ♪

アウトレットでは無事(笑)にお買いものもできたし
ことしもとっても楽しい旅行になったねっ
長時間の運転もどうもありがとね!
来年の旅行もまた計画するセヨ~!!

あ、韓国語のご指導もありがとね 笑


No:1304 2009/10/22 17:31 | ひなママ☆ #-URL[ 編集 ]

集合写真、可愛すぎるっっ^^
みんなおめめキラキラだわ~☆

「アウトレット」ってわたし一回も行ったこと
ないんだ~免許とったらいってみよぉかな~♪


No:1305 2009/10/22 21:53 | パティママ #-URL[ 編集 ]

今年も楽しい楽しい旅行だったねー!
セヨセヨやら、ひなママちゃんのデコメデビューやら色々・・・帰り道の壊れた♪Yumichanが見れなかったのはちょっと残念だったけどね(^ー^* )

ホントに長時間の運転、お疲れさまでした!
来年の旅行の計画もしようね♪

今週来週、よろしくぅ~(≧∇≦)チョコモに予告したらぷりぷり喜んでたわ。後でね!


No:1307 2009/10/23 12:19 | ノッチ #pYrWfDcoURL[ 編集 ]

v-238ひなママ☆ちゃん
例のあれね、うん、テンション下がった。。。
写真、撮ってたけど、レンズが馴染まなくて
最近のは特にいまいち写真ばっかりだわ。
あさってレンズ取りに行くんだけど
ちゃんと直ってるかなぁ???
アウトレットではお買い物出来てほっ☆(ん?)

v-238パティママちゃん
パティママちゃんがいつも行くのは熱海方面だもんね。
那須も良いよ♪
でも那須のアウトレットはあんまりブランドショップは
入ってないから、パティママちゃんのお気に入りショップ
見つかるかなぁ?
って、免許取る予定ありなの????

v-238ノッチちゃん
一番に那須日記書いたのにコメントのお返事が今頃。
ゴメンせよwww

那須楽しかったね。
来年はどこにしよう。
今からあちこちチェックしとかなくっちゃね♪


No:1331 2009/11/02 18:18 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
