* * Princess JeJe&Tiara * * 楽しかった週末。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

楽しかった週末。

►2008/08/26 23:11 

毎年夏の恒例・・・
弟のゆうちゃん&親友Sくんが遊びに来ました。
2人が毎年J∮T家に来る目的
=サザンのライブ。
今年は休止前のラストライブ。
いつもの年よりも寂しい気分ではあったけど
ファンクラブで取れたチケットはアリーナB。
ステージに超近いところなのでテンション↑↑

2人が来たのでJ∮Tもテンション↑↑
うきゃ~大好きなゆうちゃん&Sくんにつきまとい
ティッチは真夜中に寝ている2人を襲撃してたよ。

そしてライブ会場まで送って行ったときは
見えなくなるまでこの体制でお見送り。
080823-1
帰っちゃったって思ったのかな~。

ライブの翌日
ゆうちゃん&Sくんが帰る前に
一緒に中華街でランチ。
080823-2

J∮Tも入れるお店へ~
080823-3

080823-4

この日は雨が降りそうだったので
J∮Tはカートで出動。
080823-5

080823-6

080823-7
J∮Tの視線を感じつつ・・・
お腹いっぱい食べちゃった

食べ終わってから
肉まんを買うために
J∮Tをカートに入れて
うろうろしていたら
080823-8

ワンちゃんがカートに乗ってる!
って驚く人多数。
まだまだワンコ用カートって珍しいのかな??
土日の中華街は
地方から来る人も多いし・・・ね。

ゆうちゃん&Sくん
サザンは活動休止中だけど・・・
またいつでも遊びに来てね~



ところで
ゆうちゃんのデジカメの中に
ティーちゃんのパピー時代の画像発見☆
080823-9
鼻・・・真っ黒だったなぁ。

080823-10
だしてぇ~これお得意ポーズだったね。

080823-11
そう言えば、食いしん坊ティッチが
一番最初にキッチンから盗んだものはきゅうりだった!
まさかこれ一本全部食べた訳じゃなかったんだよね?!



肉まんが食べたくなったら↓

世界チャンピオンのお店だって^^


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/Cafe | Top ▲

 | Blog Top | 
