* * Princess JeJe&Tiara * * 表参道・BISTRO ARPAへ。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

表参道・BISTRO ARPAへ。

►2009/10/24 22:27 

str.jpg
↑この
マッタのストールを
LAのお友達が販売していて
とっこちゃんが私のお友達から買ってくれたので
それを渡すために待ち合わせ。

minappeも来てくれて
3ニンでお夕飯食べて来たよ。
この日は気になっていたお店へ。
_DSC1151.jpg

表参道 BISTRO ARPA
_DSC1152.jpg

店内は赤い壁。
_DSC1156.jpg

ランプやタイル、飾り皿とかが
なんとなくトルコ風。
_DSC1163.jpg

猫があちこちに・・・
_DSC1176.jpg

お料理は地中海料理。
どのお料理も美味しかった~
_DSC1165.jpg
フライドポテトは大好きな
アンチョビガーリック味。

豚肉はとろっとろで
これまたGOOD!!

チーズケーキは濃厚!
_DSC1188.jpg

なぜかもらえると思ってたTiara、
口が半開き(^^;
_DSC1191.jpg

J∮T、
チーズケーキはもらえなかったけど
お店からジャーキーもらっちゃった。
_DSC1177.jpg

ジャーキー♪ジャーキー♪
_DSC1174.jpg

ジャーキー♪ジャーキー♪
_DSC1182.jpg

Tiaraは
_DSC1179.jpg

_DSC1183.jpg

とっこちゃんの妹のAちゃんも合流で
Aちゃんにも抱っこしてもらって
ティーちゃんは大満足。

美味しかったし
お店の方も優しかったし
とっても居心地の良いお店でした♪











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

HANSKINのBBクリーム使ってたら
肌がキレイって褒められたよ~。


韓国の五味子茶。
美味しいよ~


Jeったんはいぬのしあわせの中で 
これがいちばん好きだって。




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/Cafe | Top ▲

 | Blog Top | 
