* * Princess JeJe&Tiara * * 最後の・・・? pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最後の・・・?

►2009/10/25 22:04 

ノッチちゃんに連れて行ってもらって
わりとよく行っているカフェ
【EXTOLL CAFE】

10月23日で閉店って聞いて
これは行かなくっちゃ~
ってことで行って来たの。

_DSC1216.jpg
この日はビールを飲むために
2ワンをキャリーに入れて
電車で行ってきたわ。

ここに来ると嬉しそうな
チョコモ
_DSC1240.jpg

ポコモ
_DSC1233.jpg
(ポッチごめんね
ピントが鼻

ノッチ保育園にお預かりの時に
ノッチちゃんに連れて行って
もらってたりするから
私よりも店員さんと仲良しな
ティーちゃん。

抱っこしてもらって
(じゃなくて勝手にお膝に
乗って行ったのかも・・・?)
「ティア重いw」
って言われてた(^^;

今5.5kgだし
確かに重い・・・。

_DSC1230.jpg

ポッチと並ぶとティーちゃん
お母さんみたい。
誕生日が2ヶ月しか違わない
フタリなのに(><)

Jeったんは
いつでもどこでも
マイペース。
_DSC1229.jpg

_DSC1241.jpg
店員さんがオイシイを持って来ても
「JeJeはべつに~」
って言って(言ってない?!)
ノッチちゃんのお膝で
寝ちゃった。

この日はお料理をお任せにしたら
↓美味しいこの3品が出て来たよ。
_DSC1224.jpg

そしてそして
かわいい子もいたの。
_DSC1220.jpg
店長さんのワンちゃん
ジェリーちゃん。

さて、
EXTOLL CAFE、
よーくお話しを聞いたら
1週間くらいお休みして
店長さんが交代した後に
リニューアルオープンするらしく・・・

居心地の良いCAFEが
無くならない事が判って
ひとまずほっ☆

また夜の集合が出来そう。
やったぁ(^-^*









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

HANSKINのBBクリーム使ってたら
肌がキレイって褒められたよ~。


韓国の五味子茶。
美味しいよ~


Jeったんはいぬのしあわせの中で 
これがいちばん好きだって。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/Cafe | Top ▲

 | Blog Top | 
