* * Princess JeJe&Tiara * * キレイキレイ。 pjt-t

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キレイキレイ。

►2009/10/26 22:38 

土曜日。
J∮Tを連れて田園調布へ

チョコたんちゃんに
チョコちゃんが月1回で通っているサロンを
紹介してもらいました。

_DSC1246.jpg
GRIFFON(グリフォン)

J∮T、いつもは
私のセルフシャンプー&セルフグルーミング。
シャンプー&グルーミングだけなら
そんなに必要ないかなぁ
って思っているんだけど
グリフォンでは歯石も取ってくれると聞いて
一度お願いしてみることに。

置いてくるときに
J∮Tかなり不安な表情だったわ
またお留守番かと思ったかしら。。。

今回はチョコたんちゃんちの
チョコちゃんと
yumiyumiちゃんちの
すみれちゃんと一緒。

みんなで仲良く
キレイキレイしてもらってね♪

4ワンがキレイキレイの間
ニンはyumiyumiちゃんリクエストの
ここへ↓
IMG_0470.jpg

IMG_0469.jpg
IKEA 港北店

田園調布から半分
お家の方に逆戻りして来た(笑)

港北店はワンNGなので
いない時くらいしか行けないってことで
この日はちょうど良かったの。

さっそくランチ。
IMG_0460.jpg

IMG_0464.jpg
社食風だよね。

悩みに悩んで3ニンが決めたのは
IMG_0462.jpg
みんなバラバラ~
私は左上。

ゆっくりランチした後に
店内もゆっくり見ていた時、
「4ワンちゃんとも出来ましたよ~」
ってチョコたんちゃんに電話。
予定より1時間半も早い
出来上がりでした。

お迎えに行ったら
大喜びの4ワン。

ティーちゃんはぴょんぴょん飛んで
犬らしくくるくる回って喜んで

Jeったんは
みんなとは別のお部屋の
ゲージの中で寝ていたんだけど
(「隅っこで寝てたので・・・」
って言ってたけど
軽度のヘルニアって言ったからかも?)
出してもらって私を見つけたら
キャーンキャイーン
オタケビがすごかったわ。

チョコたんちゃん&yumiyumiちゃんの
車が未だ到着してなかったので
「あれれ?????
♪Yumichanだけ????
ま、知ってる人だから良いわ。」
って思ったみたいで
4ワンとも私にぴったんこでした。

キレイキレイになった4ワンで
_DSC1254.jpg

_DSC1252.jpg
みんなで色違いのバンダナ。

この後は
田園調布のDECOさんで
TEA TIME
_DSC1276.jpg

和風パフェ
_DSC1275.jpg
これ美味~~~♪

チョコちゃん
_DSC1262.jpg

すみさん
_DSC1265.jpg
フタリはそれぞれ
チョコたんちゃん&yumiyumiちゃんのお隣で
良い子にしてたのに

Jeったんは
なんだか元気で
「JeJeはあっちに
たんけんにいきたいのぉ~」

眠り姫Jeったんは
初めて行くドッグカフェでは
探検したがります。
_DSC1269.jpg
グルーミング後、
ヒトリだけゲージで寝せられてたから??

ティーちゃんはお疲れでキャリーでzzz・・・
その後、もぞもぞと出て来て
yumiyumiちゃんのお膝でも
チョコたんちゃんのお膝でも
抱っこでまったりしてたわ。
↓見て、このお顔。
_DSC1279.jpg

yumiyumiちゃん
チョコたんちゃん
ティーちゃんだっこありがと~

そしてチョコたんちゃん
グリフォンご紹介
ありがとうございました。


フタリともふわっふわで手触り良いの。
ポワポワが無くなった
ティーちゃんは少し小さくなったような。

沢庵ちゃんも生魚さんも少し軽減(^m^)
これが続くように
歯磨きがんばらなくっちゃ。

_DSC1311.jpg

091024_213817.jpg
お手手は指って感じになってた(^^;




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


来年の手帳買いました。


こたつ
なのにかわいい!


J∮Tのブリンカー
紛失しちゃった・・・
買わなくっちゃ。


Jeったんはいぬのしあわせの中で 
これがいちばん好きだって。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

SalonComment(3) | Top ▲

コメント

Jeったんもティーちゃんもキレイキレイしてきたのね~
お友達と一緒でちょっとは安心だったかしら?
抱っこされて寝てるティーちゃんがとっても可愛いです♪

IKEAのランチの左下の…鶏の丸焼き!?
中にライスでも入ってるのかしら??
こんなのもあるんですねーすごいわー


No:1312 2009/10/27 16:16 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

この日は遅くまでお疲れ様でした♪
ワンズ、なんだかひとまわり小さくなった感じでしたよね(*^^*)

IKEAツアー♪とても楽しかったです☆
ワンコNGになってからはさすがに無縁になってしまっていたところなので;
あのお初カフェテリアには感動してしまいました。
ホントはダディ連れて行きたいくらいよ~。
彼なら絶対丸鳥も完食するはず(笑)


No:1313 2009/10/27 23:46 | チョコたん #-URL[ 編集 ]

v-238さゆちゃん
IKEAのチキンは中は何も入ってなくてチキンそのものだよ!
すごいでしょ~でもとってもお安いの。
私もいつかこれに挑戦してみたいわ。

キレイキレイに連れて行ったら
毛並みがふわっふわになって帰ってきたの。
やっぱりおうちサロンとは違うよね。
たまにはサロンも良いかも。
ティーちゃんのまったりな寝顔
おこちゃまっぽいよね(^m^)

v-238チョコたんちゃん
チキン♪チョコダディーさんでも全部食べるのは
難しくないですか?!
でも美味しかったですよね。
お持ち帰りできないのが残念(><)
私はあの白いベットが欲しくて。。。
でもベットルームだけじゃなくて
リビングもなんとかしなくっちゃだわ。

サロンの仕上がりはやっぱり家と違ってて
未だにふわっふわ♪
連れて行ってくれてありがと~。


No:1333 2009/11/02 18:35 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
