* * Princess JeJe&Tiara * * おいしいお届け物♪ pjt-t

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おいしいお届け物♪

►2009/10/29 22:55 

午後3時
ピンポ~ン♪

お友達のyumiyumiちゃんから
おいしいお届け物でした

_DSC1315.jpg

JeJeちゃんとTiaraと
私にもおやつ。

届いた時間が時間なだけに・・・
今日のおやつにいただいちゃいました。

yumiyumiちゃん
ありがとう!!!


yumiyumiちゃんは
おいしいスイーツいっぱい知ってるのよね。

今日いただいたおやつも
とーーーーってもおいしいお菓子でした

- * - * -

最近のTiaraのお気に入り。
_DSC1334.jpg

ハンドバック。

貸してって言っても
貸してくれなくって

_DSC1323.jpg

ヒトリで楽しそう。

今日のJeJeちゃんは
もうネムネム…
_DSC1352.jpg

_DSC1354.jpg

JeJeちゃんが
寝てると
ティーちゃん
ゆっくり遊べるね(^m^)


ところでこれ↓
_DSC1358.jpg
ペッパラのおもちゃ。

ペッパラの
chocolat dogシリーズ
かわいいよね。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ティーちゃんが
遊んでいたのはこれ。




来年の手帳買いました。


Jeったんはいぬのしあわせの中で 
これがいちばん好きだって。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

at home | Top ▲

 | Blog Top | 
