* * Princess JeJe&Tiara * * ダルメシアン・・・ pjt-t

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ダルメシアン・・・

►2009/10/30 22:01 

またコメントのお返事ためちゃってますw
ごめんなさい(><)

- * - * -

明日はJ∮Tの親友の
チョポのおうちに集合~☆

HELLOWEENだし
ダルメシアンに変身させちゃおうかな。



_DSC1386.jpg

チョポのおうちはこれで良いとして・・・

街中をこれで歩くのは
目立つよね。

ちょっと勇気がいるような@

着替えも持つべき???
悩みチュ・・・


- * - * -

とっこちゃんからのメール。

Jeったんが
朝日新聞に載ってるよ~
って。


えーーーー?!

そんな記憶はないわ
って思って
添付の画像を開いたら



200910302019000.jpg

あはっ。

広告。



とっこちゃん
教えてくれてありがと。

義母さんに
新聞もらって来ようっと。




さゆちゃんからも写メ♪
Image085.jpg
Jeったん
マツキヨにもいるらしい。
発見してくれてありがと~



**伝言**
チョコたんちゃん&yumiyumiちゃん
例のDECOさんでの謎だった件は
判明しました(^m^)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

JTのダルメシアンはこれ↓

ファーのケープ付きで
このお値段はお得でしょ♪

自分もダルメシアンにしたら・・・
ダルメシアンきちがいな感じ?


ティーちゃんが
遊んでいたのはこれ。




Jeったんはいぬのしあわせの中で 
これがいちばん好きだって。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

at homeComment(7) | Top ▲

コメント

ハロウィン&ぽっちゃんミントちゃんお迎え記念日ですね☆
ダルメシアンお洋服JTちゃんだけだったら大丈夫じゃないですか~?
ワンコなら目立っても可愛いと思ってます(笑)
ペッパラのワンピってDSでもティーちゃんおちり出ちゃいません?
だから可愛いのいっぱいあっても買えない(T-T)

Jeったん次はペットショップで発見できるように頑張ります♪


No:1317 2009/10/31 01:33 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

♪Yumichan お久しぶりのコメントになっちゃって
ごめんね。。
キャラにおめでとうをありがとう*

わぁ~♪明日はHELLOWEENパーティーなのね!
ダルメシアンで決め決めだね☆
とってもかわゆいお洋服だね~
J&Tちゃんが着ている所早く見たいなぁ♪
かわゆいだろうなぁ。

私も♪Yumichan と遊びたいわぁ(〃▽〃)
11月は予定が入っちゃってるんだけど
大丈夫そうな日があったらメールするね☆”

明日、楽しんで来てね~♪


No:1318 2009/10/31 02:04 | めい #.ciQz8fIURL編集 ]

こんにちは!お久しぶりです。
JeJeちゃんのこのフード北海道にも売ってますよ!
先日ね、お買い物に行ったときにこのコJeJeちゃんに似てるな~?って思っていたの。
そしてYumiちゃんさんのブログを見てみたらやっぱり
JeJeちゃんでした~(*^_^*)
実は記念に1袋お買い上げしちゃいましたよ~。
やっぱり品があってとっても美人ちゃんですね。


No:1319 2009/10/31 09:32 | マミ #-URL[ 編集 ]

Jeったんわたしも発見して
まとめ買いしちゃったよ~^^
買う時に周りに聞こえるぐらい大きな声で
「このパッケージの子かっわいい~
いっぱい買っちゃお~^^」って叫んできたわ 笑


ダルメシアンめっちゃ可愛いよね
お店で見かけて買いたかったけど
DSが2枚なかったの。
次回リベンジしてくるわ~☆


No:1320 2009/10/31 13:42 | パティママ #-URL[ 編集 ]

知ってるかと思った・・・メールしてみてよかった~!

義母さんちは朝日だった??

朝日じゃなかったら、とっておくから言ってね。

私も、jejeちゃん載ってるから見て!って母に伝えちゃった~。


No:1321 2009/10/31 16:41 | とっこ #NNM74tIkURL[ 編集 ]

追伸

♪Yumichan こんばんは~

22日、♪Yumichan表参道にいた~???
Hannariで♪Yumichanっぽい人を見たって
私の友達が言ってたの。
マザーカート(ジーンズ)に2ダックスちゃんを乗せてて
お嬢様の様な人を見たらしい(笑)w
違ってたら失礼だけど…って言ってたゎ。


No:1322 2009/11/01 02:03 | めい #.ciQz8fIURL[ 編集 ]

v-238さゆちゃん
そうなの!ペッパラのDSは着丈が短いのよね。
DMだと大きいし。
ダックスサイズ設定がおかしいと思うわ。
うちはティーちゃんのお尻が見えるのも愛嬌~
ってことで着せちゃうこともあるけど。

ダルメシアン、すれ違う人ほぼみんなが振り返るか、
あのオヨウフク見て~って言うかだったよ。
やっぱり注目されました。

v-238めいちゃん
ダルメシアン・・・派手でした。
でもね、面白いの。
「なに?!あのオヨウフク!!かわいい~~」
って感じで、最初は不振な感じなんだけど
最終的にはかわいいって言ってもらえる服でした(^m^)

11月、私もちょこちょこ予定が入ってるんだけど
でも予定が合えば遊びましょ♪
12月ならまだ大丈夫。

v-238マミちゃん
北海道にもJeったんいたの?!わぁ~♪
南は兵庫まで確認出来たわ(笑)
北は北海道ね!
記念にお買い上げありがとうございました^-^*
ミックリナちゃん、お元気ですか?
最近mixi開いてなくて
コメント出来てなくってごめんなさい(><)

v-238パティママちゃん
っぷ!ありがとう~
大人買いしてくれたのね(^-^*
しかも(パティママちゃんらしく)
大きな声で褒めてくれたなんて♪

ダルメシアン、麻布十番では違和感なかったの。
タイミングよく子供たちがみんな仮装してたしね(笑)

このダルメシアン、ノッチちゃんが最初見たとき
パティさんぽいっ!って言ったんだよ。
きっとゴールドがゴージャスに見えたのね。
JTよりパティフランちゃんに似合うかも~~。

v-238とっこちゃん
知らなかったの~
教えてくれてありがとう♪
記念にスクラップ予定☆
たぶん新聞GETできそうです^m^

v-238めいちゃん
えっとぉ、22日表参道にいました。はいっ。
hannariさんで悩んで悩んで・・・
でもお友達との待ち合わせ前で一人だったから
誰にも相談できなくって何も買わずに帰ったの。
お声を掛けてくださったら間違いなく
「JTにアニマルなカラーリードってどう思います?????」
って聞いていたかも(笑)
かわいいチワワちゃんがいらしたから
その方だったかしら??


No:1336 2009/11/02 19:13 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
