* * Princess JeJe&Tiara * * 発見☆ pjt-t

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

発見☆

►2009/11/01 23:44 

PET FOREST あざみ野店
_DSC1603.jpg

Jeったんは1歳のころ
ここの2Fのしつけ教室に
通ったんだけど

久しぶりに覗いてみたら
先生がパピちゃんの指導してました♪

ちょっと先生と立ち話しした後に
お手伝いを頼まれ
J∮Tと一緒に
1匹のパピちゃんの近くをうろうろ。

ワンちゃんを見かけると
キャイーン!キャイーン!
大騒ぎのパピちゃんで

J∮Tが近くを通る度に
トリーツ見せつつ注目させて
静かに静かに・・・
騒がなかったら褒めてトリーツをあげる

これを繰り返してたら
キャイーン!キャイーン!言わなくなってたの。


J∮Tはもう5歳と3歳で
いろんなことが判ってて
私を困らせることもなくなったけど
パピちゃんのころは
育犬ノイローゼチックになることもあったかも・・・
そんなことを思い出しました。


- * - * -

さて、1Fに降りて来て
お友達へのお誕生日プレゼントを
ラッピングしてもらっている間
ぼけ~っと立っていた横の棚に

_DSC1600.jpg

あーーーーー!

発見

ラッピングしていただいた商品を受け取りつつ
ちょっとモジモジしながら

「写真撮らせてください・・・」

ってお願いしたら
店員のお姉さんが

「撮ってあげますよ~」

撮ってもらっちゃいました


_DSC1601.jpg

_DSC1602.jpg

他の店員さんが
笑って見てて
ちょっぴり恥ずかしかったわ

でも念願の写真が撮れました♪





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ダルメシアンワンピ

ファーのケープ付きで
このお値段はお得です♪

自分もダルメシアンにしたら・・・
ダルメシアンきちがいな感じ?


ティーちゃんが
遊んでいたのはこれ。


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

FoodComment(3) | Top ▲

コメント

JeJeちゃんがモデルさんしたフード、
近所のスーパーで見かけたよ!
わ~、JeJeちゃんだ~(≧▽≦)って
すっごく嬉しくなっちゃいました♪
とっても可愛いモデルさんだったわ~。


No:1323 2009/11/02 14:10 | さっちん #-URL編集 ]

わぁ♪
フードと対面されたんですね♪
記念撮影も出来てよかったね☆
私もうれしくなっちゃったわ♪♪

パピコ時代かぁ・・・
確かに今は手がかからなくなったわが子だけど・・・
パピたんの頃はイライラさせられたことも多々あったこと
思い出しましたよ。
それも含めて今は懐かしい思い出だけど(*^^*)


No:1324 2009/11/02 14:39 | チョコたん #-URL[ 編集 ]

v-238さっちんちゃん
わぁ。一緒に喜んでくれてありがとう~
Jeったんのパッケージはシニア犬用が多くて・・・
まだシニアじゃないんだけど
デザイナーさんにはシニアに見えたのかなぁ?
プードルちゃんと一緒のは、後で合成なんだけど
大きさが逆転しちゃってJeったん巨大でしょ(^^;

v-238チョコたんちゃん
やっと対面出来ました~
しかもご近所で(笑)
灯台下暗しな感じ。
パピちゃんのころのJeったんは怖がりで・・・
ワンが苦手だったからここの教室に通ったんですよ。
ちょっとだけ解消されたかも。
反対にティーちゃんは元気っこでしたよね。
懐かしいです。
チョコちゃんははじめましてのとき(海老名?)
かなり怖がられた記憶があります(^^;


No:1337 2009/11/02 19:20 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
