* * Princess JeJe&Tiara * * mintち。が来た~。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

mintち。が来た~。

►2008/08/27 09:44 

毎月私のカルジェルの
練習台になってくれるmeeちゃんが
mintち。と一緒にJ∮T家に来てくれたの
080826-1

着いて早々始まった
ティッチmintの大運動会。
080826-9
JeJeちゃんは眺めてたけど
自分の近くにフタリが来ると
ワン!
怒ってました

080826-3
ちょうどお昼だったので
ランチランチ。出前(^^;
このお店、いつも電話を切ってから
10分で来るの!チョッパヤ

お腹がいっぱいになったところで
ネイルTime。

ワンたちはzzz・・・
080826-2

080826-4

1人遊びしてたmintち。も
途中から諦めて
080826-5
そのうちzzz・・・

meeちゃんのネイルは
こんな感じに仕上がったよ♪
080826-6

お利口にしてたワンたちには
おやちゅ~
080826-7

そしてmintち。初のノセノセ
080826-8
出来てるよっ
(乗ってることに気が付いてないだけ?!)

おやちゅもらうときの
真剣な眼差し。
080826-10

080826-11

meeちゃん&私もおやちゅ。
080826-12
meeちゃんのおみやげは
とっても大きなチーズケーキ。

meeちゃんありがと~。
ごちそうさまでした☆

ティッチ&mintは
しばらく運動会してたけど
寝てたJeJeちゃんにつられたのか
そのうち仲良く3ワンでzzz・・・
080826-13

でもmintち。はすぐに起きて
おもちゃの国のmintち。になってたわ
080826-14

それを見に行ったJeJeちゃん。
080826-15
mintが
ちらかしてるよ~

そんな感じ???


mintち。今月避妊手術をしたので
とーっても心配してたんだけど
相変わらずパワフルmint!で
安心したわ~

また遊びに来てね♪


- * - * -
meeちゃん&mintち。のblog
choco*mint
- * - * -


J∮Tが飲んでるサプリ。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

FriendsComment(18) | Top ▲

コメント

mintちゃん、相変わらず元気っ子ね 笑
オモチャの国のmintちって確かに。
♪Yumichanのお家にも
すっかり慣れてくつろいでいるみたい。


No:93 2008/08/27 12:34 | ななママ #-URL編集 ]

おもちゃの国のmintちゃんかわいい♪
告げ口しているJeったんも(笑)
ランチもデザートも美味しそう♪
そして今回も素敵なネイルだね。
画像拡大して見ちゃった(*^^*)


No:94 2008/08/27 18:16 | かじゅ #-URL[ 編集 ]

♪Yumicha~~~n!!!
ブログ引越しオメデトウ♪
すっかりコメ残すの遅くなっちゃってゴメンね。
リンク変更しときます☆

mintちゃんも手術だったのね~!!!!
でも元気そうで良かった♪
遊び上手なティーちゃんもmintちゃんには
お手上げなのかしら??(笑)

↓↓ティーちゃんといえばパピコ時代のきゅうり握り締めショット
かなり好きよ~(〃▽〃)


ちはもっちへの応援コメント( ;∀;) アリガトォォォ!!
無事手術終わりました。
参加・不参加の件では待たせちゃってゴメンね。
いいお返事できるといーな・・・♪


No:95 2008/08/27 20:27 | ちはる #-URL[ 編集 ]

楽しいも美味しいもあってワンたちにとって幸せな時間だよね^^
ステキなネイルをいつもいいなぁ~って眺めてます☆
羨ましいな。

ティーちゃんのちびちゃんのときのお写真み~ちゃった!
可愛い!!!
今はステキなレディだけどキュウリ持っちゃって(笑)
マティーニもキュウリ大好きよ。


No:96 2008/08/27 21:01 | りょう #-URL編集 ]

お爪がすごく素敵です~♪
こんなに素敵に出来て本当に羨ましい☆
JeJeちゃんのぷっくりお口がすごく萌え~

おいしそうな出前が10分だなんて~ドウイウコト??


No:97 2008/08/27 22:16 | シュリまま #-URL[ 編集 ]

ネイルかわいい~~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
チョッパヤランチおいしそぉ~~♥
ティアラちゃんはほんとみんなと遊べてエライですね♪
オモチャの国のmintちゃんもカワイイっすwww
見に行ったjejeちゃんも。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


No:98 2008/08/28 01:13 | ぴなちょこ #-URL編集 ]

♪Yumichan&JT本当に毎回お騒がせを~!!!

今回もかわいいネイルありがとう☆
毎日眺めてるわvv
mint相変わらずだったでしょ?
1歳になっても全く性格落ちつかずだわ・・・

初ノセノセ本当嬉しかったわ~!
訓練しなくちゃ☆

↓きゅうりの写真何回見てもかわゆい~♪ 笑


No:99 2008/08/29 13:57 | mee #-URL編集 ]

ティッチ&mintちの大運動会楽しそう♪
(○゜ε^○) ぷぷぷーー ほんと おもちゃの国みたいに
満足げなminntち
そしてJeJeちゃんの呆れ顔がたまりません。。。
この出前が10分なんてお腹グーグーの時は嬉しいね

今度私の爪も練習台にどうぞ~U^皿^U ウシャシャシャ




No:100 2008/08/29 17:52 | masae #-URL編集 ]

mintちゃんのハイパーは変わらずだったのね^^安心した~(笑)
JeJeちゃん達が来てるお洋服タオル地にイカリ?かわいい~v-238
今回のネイルもかわいいし~v-238
Yumichanの手にかかれば、何でもプリンセスになれる魔法の手ですね♡→ܫ←♡


No:102 2008/08/29 22:57 | ゆり #-URL編集 ]

v-238ななママちゃん
いつもながら元気いっぱいのmintち。
に会えてほっとしたよ~。
ティッチmintは
う運動会楽しそうだったワン^^


No:103 2008/08/30 14:01 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL編集 ]

v-238かじゅちゃん
きゃーーーー
ネイル拡大して見たなんてぇ(><)
恥ずかしい!!!

mintち。うちに来るといつも
おもちゃの国にもぐっちゃいます^^;


No:104 2008/08/30 14:03 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL編集 ]

v-238ちはもっちちゃん。
手術後順調みたいでほっとしてます!!!
そして会えたみたいで良かったね~☆
回復もはやそうだけど無理しないでがんばってね。

mintちゃんはとっても元気でした。
手術の次の日から原元気だったみたいで
ティーちゃんよりも体力あるらしい^^

きゅうりのティーちゃん笑えるでしょ!!
あの満足そうなお顔見たら噴出しちゃったよぉ。


No:105 2008/08/30 14:06 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL編集 ]

v-238りょうちゃん
パピコティーちゃんの
きゅうり写真、かなり笑えるでしょー。
過去の写真の中で一番のヒットかも(^m^)
マティーニくんもきゅうり好きなのね♪
ティーちゃんみたいにガシっときゅうりもって
食べてたりして~。

会う日決めなくっちゃね。
いつが良いかな~?


No:106 2008/08/30 14:10 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL編集 ]

v-238シュリままちゃん
10分ってすごいでしょ~
5分で作って5分で持ってくるってことだもの。
いつでも10分だからいつも早さに驚く(笑)

ネイル、なかなか上達しないんだけど・・・
いつも練習させてくれるお友達に感謝^^


No:107 2008/08/30 14:13 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL編集 ]

v-238ぴなちょこちゃん
こっちにもあっちにもコメントありがとです~!!!
嬉しいワン!!!

チョッパヤランチ、案外美味しいんだよ。
お腹が空き過ぎて動けないときにはもってこいっ(^m^)

おもちゃの国のmintちゃんは
いろいろ出して来て楽しそうだったよー。


No:108 2008/08/30 14:15 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL編集 ]

v-238meeちゃん
今回も来てくれてありがと~
ネイル、お米とぐときとか
ストーンが取れませんように!!!(笑)

minちゃん、相変わらずの元気っ子で
ホント安心したよー。
そしてそして・・・2日遅れだけど
HAPPY BIRTHDAY☆

ノセノセ練習がんばっ!


No:109 2008/08/30 14:18 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL編集 ]

v-238masaeちゃん
おもちゃの国のmintちゃん
かわいいよねー。おもちゃが似合うわ♪

ネイル、まだまだへたっぴだしお家も汚いけど
それでも良かったらぜひぜひ~
そしてチョッパヤランチお取りしますわ(^m^)


No:110 2008/08/30 14:21 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL編集 ]

v-238ゆりさん
ネイルって練習しないと上達しないよねー
お互いがんばろうね♪

JTのお洋服はパイルニットでイカリ模様だよー。
水色の生地も売ってたよ。
どこのお店だったかなぁ・・・・
届いたらすぐに忘れちゃう(^^;


No:111 2008/08/30 14:23 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
