* * Princess JeJe&Tiara * * 365カレンダー。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

365カレンダー。

►2009/11/14 11:00 

_DSC2031.jpg
365カレンダー

かなり前に届いていたのに
今頃日記にしてますが(^^;

2010年
ダックスPart1の
Jeったんのお誕生日 3月14日
_DSC2032.jpg

_DSC2033.jpg
(お隣にJeったんの
ママパパの
ルルちゃんとラッキーくん。)


ティーたんのお誕生日 5月13日
にも載っています。
_DSC2036.jpg

_DSC2035.jpg
(左上にJ∮TのBFのコロたん)

365カレンダーは
お友達を探すのが楽しいのよね。
ざーーーーっと見て見つけた
お友達や親戚さんやお友達のお友達。
_DSC2038.jpg

他にも見つけられなかったお友達が
いるはずなので
後でじっくり探さなくっちゃ。


今回は
もう1ワク
お楽しみ日が・・・・・
_DSC2041.jpg
仲良しのお友達、
Nちゃんのお誕生日の月に
仲良し8ワンの集合写真。
(ひなママ☆ちゃん、写真ありがとう~)
Nちゃんへのお誕生日プレゼント。
今日渡す予定(^m^)


でも実は残念なことも・・・
私がアメリカに行ってるときに
365カレンダーの事務局さんから
「表紙写真の一時選考に通ったので
データの大きなお写真を送ってください」
ってメールが来てたんだけど・・・

パソコンをアメリカに
持って行ってなかったので
写真送れず二次審査に
進めませんでした(><)
うーん。
今年もチャンスを逃しました。


さて、
ちなみに秋田の実家の2ワン、
のんのん(シーズー 3月17日←ママたんのお誕生日)
ふりる(プードルPart1 11月27日←ふりたんのお誕生日)
もそれぞれ載ってます。


そのふりたん、
今年もママたんが
シンガポールでお仕事の間、
11月29日~12月13日
J∮T家で過ごします。
ふりたんと遊んでくれるお友達募集中!(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

かわいいハートのクッション。
プードルファーだから暖かそう。


冬はフケが出ちゃうJeったん。
今年もペットエステ。


このブーティー
デザインも価格もかわいい♪


GoodsComment(3) | Top ▲

コメント

わぁ☆ジャムを探してくれてありがとう♪
毎年このカレンダー楽しみなんだ~。
お友達がたくさん載っているのも嬉しいよね。

お友達へのお誕生日プレゼントだなんて名案ね。
最高のプレゼントだと思うわ。

一次選考に通ってたのね。
今回は残念だったけどJ&Tならチャンスはたくさんあると思うわ。
来年に期待☆


No:1369 2009/11/14 17:29 | かじゅ #-URL編集 ]

ごぶさたです。

わぁお~、せっかくの一次選考通過だったのに、残念でしたね!!
表紙になったかもしれないのにねぇ。

そういえば、まだカレンダー購入してないわっ。
写真は「とりあえず」と2ワンが載ってるヤツを使用しておいて後で替えるつもりが、すっかり忘れていました。
暗くてヘンな写真がそのまま掲載されちゃったぁ。ショック。
でも、お友達や可愛いワンコを365日見られるのは楽しいですものね。
買わなくっちゃ~~


No:1370 2009/11/14 19:43 | すもも #vqm8JHu.URL編集 ]

きゃー(≧∇≦)
ここで先に記事になっていたのね!!
きづかなかったぁ~!

このお写真、お留守番のときのだねー(^^*)
いきな計らいをありがとうっ!
すっごくびっくり&嬉しいよぉ★

今日は楽しかったね&ありがとねー!
そろそろ私もブログ復活するかなぁ(^^;


No:1371 2009/11/15 01:26 | Nっちw #pYrWfDcoURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
