* * Princess JeJe&Tiara * * シャンプー。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

シャンプー。

►2009/11/13 10:15 

シャンプーシャンプー。

_DSC2018.jpg

シャンプーシャンプー。

_DSC2020.jpg


お友達のお家に行く準備。


Jeったんはヘルニア治療も兼ねて
しばらく温浴。
それからドライヤー。

身体が濡れることが大嫌いなティーたんは
早く乾かしてあげないと
BLUEな表情が戻らなくなるので
洗ったらさっさと乾かして。

乾きました。
_DSC2028.jpg
ふわふわ美人になれたかしら?

乾かしているときに
気が付いたんだけど
ティーちゃんの耳の裏の毛
耳の表面より長く茫々に伸びてたはずなのに
すっきりしてます。
先月、サロンでシャンプーをお願いしたときに
ここは剥いてくれてたみたい。
自然だから気が付かなかったわ。
細かなところもやってもらえるから
やっぱりたまにはサロンも良いね。

- * - * -

カメラストラップが見たいです。
ってコメントいただいたのでアップ。

091112_175601.jpg

カメラ、
私は斜め掛けにすることも多いんだけど
首掛け、斜め掛けの両方が出来るように
ストラップの長さを調整可能にしたの。

チェーンでカメラを傷付けないように
仕舞うときにストラップを外すのが面倒。。。

なのでこれの試用期間は短そう(コッソリ)

これは
他に使うとして
何に使ったら良いかしらw



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

かわいいハートのクッション。
プードルファーだから暖かそう。


冬はフケが出ちゃうJeったん。
今年もペットエステ。


このブーティー
デザインも価格もかわいい♪


at homeComment(2) | Top ▲

コメント

何に使おうか~
小さめのバッグを作って
そのストラップに♪
ポシェットとかどう?

うちもシャンプーしなきゃなんだ!
昨日はビール片手にドラマみちゃったから
今日二人まとめてやりま~す!

ぽっちがすたこらさっさと実家にお戻りになっちゃうからそぉっとつかまえてね(o ̄m ̄)


No:1366 2009/11/13 15:05 | ノッチ #pYrWfDcoURL[ 編集 ]

Jeったんもティーちゃんもキレイキレイね☆
ほたるもワンコ臭がするからシャンプーしたいんですけど
ヒート中だからまだ入れなくて~
すぐ臭くなるのでお出かけ前ぐらいにキレイキレイしまーす♪

ストラップ…コンデジとか携帯ストラップはどうでしょうか?
あとは~お散歩バッグとかを作って斜めがけ出来るように…とか。


No:1368 2009/11/13 20:58 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
