* * Princess JeJe&Tiara * * ビーズリード講習会。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ビーズリード講習会。

►2009/11/16 16:03 

布、革、ビーズ
なんでも詳しい
ゆりちゃんに講師をお願いして
ビーズリード講習会。

ゆりちゃん&マブのおうちに
おじゃましま~す

_DSC2053-1.jpg
応援隊は左から
JeJe Marble Tiara ポコモ チョコモ

_DSC2093.jpg
はい。
応援よろしくね♪

そんなポっちゃん、
チョっちゃんに寝かしつけられ・・・
_DSC2096.jpg

最初はビーズを並べて
どんな順番にしようかなぁ・・・
_DSC2094.jpg

ノッチちゃんも悩み中。
_DSC2095.jpg

順番が決まったら
ワイヤーに通す。
_DSC2129.jpg

この作業が時間がかかるの。
順番を間違えて
ザザーーーっと
ビーズをはずす事もたまに(^^;

_DSC2127.jpg

_DSC2207.jpg

まだ出来ないよ。
待っててね。

ビーズをワイヤーに通したら
ワイヤーを閉じて
ナスカンやDカンを取付て

使ってる時に壊れたら大変なので
みんなで力いっぱい引っ張って
強度チェック!

強度も大丈夫
ってことで


完成

_DSC2194.jpg

ゆりちゃん作マブのビーズリード
_DSC2191.jpg

ノッチちゃん作チョポのビーズリード
_DSC2188.jpg

♪Yumichan作J∮Tのビーズリード
_DSC2190.jpg

みんな大満足~

ゆりちゃん
講師ありがとう!!!

ランチやお夕食や
いろいろの様子は
また別の日記に書きます。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

かわいいハートのクッション。
プードルファーだから暖かそう。


冬はフケが出ちゃうJeったん。
今年もペットエステ。


このブーティー
デザインも価格もかわいい♪ 


テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

HandmadeComment(7) | Top ▲

コメント

アップはやーーーーっ!!
私はもはや追いつくことをあきらめたよ(o ̄m ̄)

ぽっち、応援すりゅーなのか
いただきましゅー
なのか怪しいとこだよねw

うん、やっぱり三者三様って感じ♪
とっても楽しい講習会第一回だったね(^ー^* )


No:1372 2009/11/16 16:58 | ノッチ #pYrWfDcoURL[ 編集 ]

どのビーズリードもそれぞれの個性が出てますね~♪
♪Yumichanさんのはやっぱり私の趣味と似てます(≧m≦)
私も自分で作りたいなとは思ってるんですけど
強度が心配なので止め具を溶接出来たらやろうかなと(笑)
はんだごてはお父さんが持ってたので何とかして溶接を…

ちょっちゃんがぽっちゃん寝かしつけてるの可愛い~
JTちゃん可愛いビーズリードが出来て嬉しいね(^-^)


No:1373 2009/11/16 21:38 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

みんなすごいかわいい♪♪
いいなぁ~いいなぁ~
次回、楽しみにしてるね!!
センスないからあんんあにかわいくできなさそうだけどね!!


No:1374 2009/11/17 11:40 | sorarin #-URL[ 編集 ]

ビーズリードもつくっちゃったのぉ~??
すご~い。
みんなとっても可愛く出来上がったね。
今度お店で販売してよぉ~(笑)


No:1375 2009/11/17 12:31 | ななママ #-URL[ 編集 ]

ビーズリード、自分お好みで作れたらやっぱり最高ですよね♪三者三様ですてきです★
やはり・・・コネクト部分ははんだこてとか使うのかしら?
作り方に興味津々。
今度是非講習会してくださーい★


No:1376 2009/11/18 11:44 | チョコたん #-URL[ 編集 ]

どれもステキー☆
さすがだね、♪Yumichan^^

私もこの前浅草橋でアクセ用にビーズをたくさん買ってきたよ♪
まだ袋の中だけどぉ・・


No:1377 2009/11/18 12:21 | りえちん #-URL編集 ]

どれも綺麗で可愛い~♪
なんだかそれぞれ個性が出てるような…
私はやっぱり♪Yumichanのが一番好き。


No:1378 2009/11/18 13:44 | sakiママ #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
