* * Princess JeJe&Tiara * * Newカート。 pjt-t

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Newカート。

►2009/11/15 16:03 

マザーカートの
ミニバギーのフレームを
新調しました

旧フレームは10キロまでで
新フレームは25キロくらいまでOK。

J∮Tはフタリ合わせたら
9キロなので私の荷物を足すと
重量ギリギリだったの

今まで壊れなくて良かった♪

旧フレームさん
お疲れ様でした。

フレームだけの予定が
お安くなっていた
着せ替えバックもポチっと。

なので
おNEWになったミニバギーがこれ↓

_DSC2223.jpg

♪Yumichan
水玉持ってなかったっけ???

って思ってる人がいるはず・・・

はい。
持ってます。
でもあれは
二段バギーなの。

振り出しに戻る的ですが(笑)

これが一番新しい
J∮Tのミニバギー。







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

かわいいハートのクッション。
プードルファーだから暖かそう。


冬はフケが出ちゃうJeったん。
今年もペットエステ。


このブーティー
デザインも価格もかわいい♪

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Goods | Top ▲

 | Blog Top | 
