* * Princess JeJe&Tiara * * めいちゃんとおデート。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

めいちゃんとおデート。

►2009/12/04 11:23 

秋田に帰る前のこと。

久しぶりにめいちゃんと
おデートしてきました

麻布十番で待ち合わせ。

この日の
めいちゃんち代表は・・・

CoCoちゃん&胡桃ちゃん

_DSC2374.jpg

CoCoちゃんお久しぶり&
胡桃ちゃんはじめまして~。

ランチ
_DSC2377.jpg

ヘルシープレートランチを頼んだら
チキンはお味少な目あっさりでした。
_DSC2357.jpg

_DSC2358.jpg
トマト味のスープがおいしかった♪

食べ終わってお外に出たら
10m先にワングッズショップ発見。
_DSC2378.jpg
ここ、店員さんがワン大好き♪
偶然、JTが載っている
カレンダーの会社の店舗でもあったので
いろいろお話しつつ
長居しちゃいました。

お買い物しなかったのに・・・。
かわいいものがいっぱいあったし
今度行ったら何かお買い物しようっと。

そして
この日の第一の目的地
PATTYさんへ。
_DSC2402.jpg
この日はみんな出勤で
久しぶりにミルカちゃんにも会えた~☆

_DSC2396.jpg
このフタリはパティママちゃんに会えて大興奮。
特にティーちゃん。。。

パティママちゃんにまだ未発売の
かわいいオヨウフクの
カタログ見せていただいて
欲しくなっちゃったぁ。

サイズを確認したら
JeったんはDXS・ティーたんはDSがぴったり~。
お願いしちゃおうかなぁ。
でもお買い物禁止令がそろそろ出そうだしなぁ。
(誰から?)
もじもじもじもじ・・・・・。

PATTYさんでも
長居しちゃったわ。
おじゃましました~(^-^*

お散歩しつつ第二の目的地六本木ヒルズへ。

今ヒルズは
クリスマスイルミネーションが
とーってもきれいです

それにしても
イルミネーションとワンの写真って難しい・・・。
あーでもないこーでもないって写したけど
カメラの腕がイマイチな私には限界がw
masaeちゃんに指導してもらわなくっちゃ。
とか言いつつ一応撮ったのでアップ↓

_DSC2435.jpg

_DSC2429.jpg

_DSC2426.jpg

_DSC2420.jpg

_DSC2456.jpg

_DSC2454.jpg

_DSC2457.jpg

_DSC2459.jpg

庭園のほうにも行ってみたよ。
_DSC2508.jpg

_DSC2537.jpg

そもそも
イルミネーション自体
撮るのがへたっぴでした。

でもめげずに
_DSC2530.jpg

_DSC2543.jpg

_DSC2544.jpg

_DSC2545.jpg

_DSC2548.jpg
タワーが傾いてた・・・。

ヒルズの中の
JOKERも見た後、
すっかりおなかが空いたので
ディナーへ。

_DSC2570.jpg

_DSC2552.jpg

麻布十番~六本木ヒルズ~麻布十番
っとかなり歩いた
お散歩ダイエットデートでした。

めいちゃん
楽しい一日ありがとう^-^
次はどこのイルミネーション見に行く?(笑)









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

この時期のお楽しみ。
福袋。








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(2) | Top ▲

コメント

キャ~!!
楽しかったおでーとが蘇って来ちゃったぁ~~(〃▽〃)♪

イルミネーションのお写真
とっても綺麗~☆
♪Yumichanとってもお写真、上手だよぉ!
めいとは大違い~ヽ(T∇T)ノアハハ

この日をきっかけに
イルミの写真に興味が湧いちゃってw
また、素敵なイルミネーション見に行きましょ♪


No:1401 2009/12/06 07:06 | めい #.ciQz8fIURL[ 編集 ]

v-238めいちゃん
イルミネーション綺麗だったよね~
感動でした。
ミッドタウンも綺麗らしいんだけど。。。
ミッドタウンってワンOKのところ少ないでしょ。
イルミネーションのところはワンOKなのかなぁ???
そしてそして未だやってるのかなぁ???
イルミネーションとワンは
真っ暗じゃなくて少し暗くなりかけくらいのときが
良いのかも~って最近思った。
またイルミネーションのところでワン写真撮りに行こうね。
練習練習!


No:1453 2010/01/07 23:07 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
