* * Princess JeJe&Tiara * * Tiaraって・・・。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Tiaraって・・・。

►2009/12/02 20:34 

喜怒哀楽の中では怒があんまり無くて
その分、喜哀楽がとってもたくさんで
性格が良い子なの。

自分より年下の子にも
何されても
ほとんど怒らないから
お耳をかじられたり
背中に乗っかられたり。
ちょっと馬鹿にされやすいみたい。

ふりるはTiaraより
1歳半年下だけど
性格は私が私が~な感じで
一番になりたがって
そしてキツイところもちょっとあって
(内弁慶でお外ではシャイ&人見知り)

さっきは私に
Tiaraが来ようとしたら
ヤキモチ焼いて
チクチクかじるふりして威嚇。

そしたら
Tiaraは私に来るのを
遠慮するようになって
遠くからじーーーっと見てるの。

なんかかわいそうになって
抱っこしに行ったわ。

Tiara
がんばれっ!
_DSC2901.jpg

ちなみに
私に来ようとした
Jeったんにも威嚇した
ふりるだったけど
もちろん
ワン!って一喝されてました。

ふりるには
年功序列を
覚えてもらえなくっちゃ!








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

この時期のお楽しみ。
福袋。







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

at homeComment(6) | Top ▲

コメント

ティーちゃんはとってもフレンドリーで優しいもんね。
普段はJeったんの妹だから「お姉ちゃん」としての接し方がわからないのかな?
ふりたんも2歳だったら元気いっぱいだもんね~
ティーちゃん頑張れっ!


No:1394 2009/12/02 22:58 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

そんなティーちゃんがすき(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
ほんと性格いいですよねー^^
よすぎて心配になっちゃう><
がんばれティーちゃん☆☆


No:1395 2009/12/03 00:57 | ネギチョ #-URL[ 編集 ]

そんなティーちゃんを、むぎゅーっって抱きしめたい!!
(きっと嫌がられるけど・・笑)

私の分もいい子いい子してあげてねん♪


No:1396 2009/12/03 12:56 | りえちん #-URL編集 ]

ティーちゃん、ほんと優しいよね~
でも優しすぎも損するぞっ。。。
ちゃんとダメな時はJeったん見習わないと


でも、ふりるちゃんもお留守番して淋しいんだよね
もしかして、そんな淋しさをしってのティーちゃんなのかしら?
だとしたらウルウルしちゃうわ

だけどやっぱりティーちゃん 頑張れ(*^m^*) ムフッ


No:1397 2009/12/03 16:49 | masae #-URL編集 ]

私もそんなティアラ姫の大ファンよ~v-10
写真がたまらないー


No:1398 2009/12/03 21:11 | mickey #-URL[ 編集 ]

v-238さゆちゃん
ティーちゃんは一応年下の子に(mintchipとかにね)
あうあうって文句言ったりするけど
言っても聞かないって思ったら途中で
あきらめちゃうみたい(^^;
mintchipもふりたんもいつまでも絡んでくるから
ティアラは最悪~ってお顔になっちゃうの。
Jeったんのようにもっと強くワン!=NO!って
言えたら良かったのにねぇ・・・・。

v-238ネギちゃん
ティアラは人が良い・・・じゃなくて・・・
犬が良すぎなのかも。
優しすぎても損なのよねw
もっとワン!って強く言えたらねぇー。

v-238りえちん
いつもTiaraファンって言ってくれてありがと~
んっとね、むぎゅ~ってしても
嫌がらないのがTiaraよ☆
大喜びでチュッチュしまくるに違いない!

v-238masaeちゃん
ワンはそれぞれ性格が違ってて
それもまた育てていく上で楽しいことだよね。
ほんとほんと、優しすぎは損するわ。
ふりたんは寂しいんだかなんだか・・・・
とにかく元気っ子なのでティーちゃん負けてます。
Jeったんはさすが長女って感じ。

v-238mickey
うふふ。ありがと~
いつでもティーちゃんに会いに来てね。
待ってるわ。
&今年は2月の大阪出張は無いの・・・・・・。


No:1454 2010/01/07 23:16 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
