* * Princess JeJe&Tiara * * 内祝いのお品いろいろ。 pjt-t

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

内祝いのお品いろいろ。

►2009/12/03 23:24 

今日のふりる。
おもちゃを1人で
ポーンっとすっ飛ばして
(1~4mも飛ばすの!)
それを追いかけてを繰り返し
遊んでたわ(^^;

ふと見たら・・・
_DSC3005.jpg

ん?

_DSC3010.jpg

?!

ついつい大笑い。

だって勝手にフードかぶってるんだもん。


ふりるさん
笑えます。

_DSC3008.jpg



私は久しぶりに
JTのミシン。

お直しです。

_DSC3020.jpg
このLittle Lily、
購入したのがダックスサイズじゃなかったから
お袖が長くてさらに胴回りも大きかったの。

臨時で直して出かけたりしてたけど
やっぱり大きかったので
思い切ってほぼ全部解いて
解いたとたんやる気が無くなってしばらく放置。

でも明日このオヨウフクで集合の
お約束があって・・・
ぎりぎりの今日お直ししたの。

Sちゃん
Mちゃん
お直し完了したよ~~~(笑)



ミシンの途中
ぴんぽーん。

届いたのは
_DSC3026.jpg

弟の結婚のお祝いのお返し。
ママちゃんがシンガポールの前日に
お手配してたみたいで
それが届いたんだけど・・・
うちは身内だから良かったのに
たくさんもらっちゃったわ。

そしてそして
こんなのも入ってた♪
_DSC3013.jpg

オフホワイトの革のバック。
私好みのふりる・・・じゃなくて“フリル”。

バックを見たら入りたがるこの子たち。
_DSC3015.jpg

_DSC3018.jpg

あの~
これJeったんとティーたんのじゃなくて
♪Yumichanのです!

Jeったんとティーたんは
ママたんにもらった
ベットに入ってて!
_DSC3022.jpg
っと
ゆうちゃんの結婚式の間
良い子で待っててくれたからって
ママたんがJ∮Tにくれたベットに移動~。











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

この時期のお楽しみ。
福袋。






スポンサーサイト

OtherComment(3) | Top ▲

コメント

ふりたんったらかわゆい~♪
会えるの楽しみだなぁ(〃▽〃)

bagもベッドもすごく可愛いね♪
J&Tちゃんサイズだわ!!
これはキャリーとしてもOK?…なんちゃってw

お洋服、間に合ったのね~~
お疲れさまでした!!
一枚に開いたお洋服を綺麗に戻せるなんて…
さすが♪Yumichanだネ。

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


No:1399 2009/12/04 00:13 | リトルリリーの会 M" #.ciQz8fIURL[ 編集 ]

自分でフードかぶれるなんてふりたんすごーーい♪
どーやったのか是非聞いてみたいわ(*^^*)

レザーのフリルバック、ゴージャスキュートで素敵ですね♪
さっそくINしているJ&Tさんにオモワズニンマリしちゃいましたけど。
多分ウチも・・・同じことすると思う笑

おNEWべっとかわいいー♪
そこでご質問なのですが・・・
ベット持ちのJ&Tさんですが、やはりベットは頻繁に買い換えたりしているのでしょうか?
ウチもコンディション見て捨てたりはしているのですが・・・使ってくれていないベットは処分するべきかちょっと考え中・・・;;;(ほぼ新品同様な上に飼い主は気に入っているのにー;;;でもさすがに私は使えないしね;)
♪Yumicanはどうしていますか?


No:1400 2009/12/04 16:57 | チョコたん #-URL[ 編集 ]

v-238めいちゃん
じゃなくてLlttleLilyの会のMちゃんだ!(笑)
おソロかわいかったよね~。
この後ファー付きのLilyので出たでしょ。
あの白もすごく気になったけど似てるから我慢だわ。
ってことで*LP*で白のパーカーポシェット付き作る予定。
ピンクファーポシェットワンピの真っ白バージョン。
近いうちに作ろうと思いつつ
ミシンのお部屋が寒くて遠のいてる・・・w

v-238チョコたんちゃん
フードね、おもちゃぶるんぶるんって振り回してるうちに
かぽってなったの~
それだけ激しく首を動かしてたってことね(笑)
ほんっとふりたんは激しいから。。。

で、ベット・・・
うちは古くなったのは実家行きなの。
おもちゃもオヨウフクもお下がりにあげてるんだよ。
どんなのでも実家で使ってくれるから(^^;

なのでたまには新しいオヨウフクも
作ってあげるようにしてます(爆)

チョコちゃんの新品同様のは
んっとぉ。過去2回くらい使ってくれてたよね。
もうちょっとがんばってたらそのうち・・・・。


No:1451 2010/01/07 23:02 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
